LINEスタンプ 宛メとは?

本当に弟を殺したい。塾に行く事になったら馬鹿なのが露見して恥ずかしいから、勉強やろうとしてないくせに投げやりになって成績を

カテゴリ
本当に弟を殺したい。
塾に行く事になったら馬鹿なのが露見して恥ず
かしいから、勉強やろうとしてないくせに投げやりになって成績を自分から落とすようなまねして。
何がしたいの?親に構って欲しいの?慰めて欲しいの?もしそれがそうなら気持ち悪いよ。1回死んでこい。
なんでお前の中学受験なんかに私達が振り回されて焦らなきゃいけない。ふざけんのも大概にしろ。
お前の受験失敗しようがしなかろうが知ったこっちゃねえけど、その失敗を尻拭いしないといけないの親なんだよ。自分で手続きでもなんでも出来るんだったら好きなだけ落ちろよ。そして言い方悪いけどバカ校、底辺校でぬくぬくしておきな。
暴力で威嚇することしかできなくて感情でしか動けないお猿さんはは動物園で暮らしておいでね。
名前のない小瓶
76761通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
高いプライドを持て余して辛さを隠して虚勢をはっているように見える弟さん。

親御さんの苦労や大変さを慮る優しい主さん。他の人への配慮もあるから、弟さんの行動は身内としても許さないよね。家族が落ち着かないと辛いよね。

親御さんは彼の小心さを理解してくれているのかな、そこに愛が届くといいなとわたしはおもったよ。

今は主さんは主さんで独立してね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 推しへの愛がビックバン! しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 どうしたらいいのかわからない 綺麗な世界。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me