宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

排除。いつも排除されてる。全てではないけど…どうすれば排除されそうになってもかわせるんだろう?見た目が悪いから?見た目が悪いと排除して

カテゴリ

いつも排除されてる。
全てではないけど…
どうすれば排除されそうになってもかわせるんだろう?
見た目が悪いから?
見た目が悪いと排除してもいいの?
もう疲れた。
人間やめたい。

名前のない小瓶
76620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
悲しみの向こうに

人間やめても、変わりません。
それについては、さかなクンが興味深い文章を書いてます。
タイトルは
(いじめられている君へ)さかなクン「広い海へ出てみよう」
ネットを探せば読めると思います。

魚の世界にもいじめがあるそうです。
でも、さかなクンは、文末にどうしたら良いか答えを書いています。

世の中、日本人の、あなたの周りの人の価値観だけが全てではありません。
世界では、
いわゆる肥満体型が美人の象徴の国もあれば
唇に小皿を入れる姿が美人の象徴の国もあれば
整形が当たり前の国もあれば
裸で過ごす国もある。
今周りにある、見た目や会話の中身が全てじゃない。

世の中、あなたを必要とし、
待っている人がどこかにいます。
あなたに恋をする準備を本能的にしている人もいるでしょう。
あなたの周りに植えつけられた価値観だけで、あなたの人生を決めつけないで。

あなたの人生の主役は、他の誰でもない、あなた自身です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。