LINEスタンプ 宛メとは?

AB型の人って不思議。なんで平気でサラッと言えてしまうのだろう。血液型で人の性格を決めつけてはならないと言うけれどそうかもしれないけれど

カテゴリ
血液型で人の性格を決めつけてはならないと言うけれど
そうかもしれないけれど、私がA型っていうのと 信じ込みやすい性格がその思考を邪魔する。


最近2年くらいネットでの親交があるAB型の男友達が よく可愛いねって言ってくる。
顔も見たことないのに、通話越しに。
前まではそんなこと無かったけど気付いたら最近多いなって

彼には大事に思っている人がいるし
私にも彼がいるのを知っている。でもその彼についてよく相談したり
日頃の悩みとかよく聞いてくれる。
優しい人っていうのは、よく分かる。

でも可愛いねって言われて嬉しいのは確かだ。
自分のコンプレックスである声だったり性格も全て受け入れて聞いてくれる
でもね、私も女の子だよ。
可愛いねって毎日言われたら意識しちゃうに決まってるじゃん!
彼を大事にしたいし、ここ最近色々と悩みがあったから考えが上手くまとまっていないのかもしれない。

それでも平気で可愛いねなんて言わないでよ。
好きだよなんて言わないでよ
私が1番の推しだなんて言わないでよ
アイドルでもなんでもない、私はただ1人の人間なんだよ。


お願い
私の気持ちを振り回さないでよ
名前のない小瓶
76598通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは、
私はAB型です。よく分からないと言われます。振り回しているつもりは無いけど思わせぶりなことを言ってしまうかも。相手の喜ぶことを言いたいし…。頑張って
ください!
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます、少しずつ自分でペースで向き合ってみます!
ななしさん
わたしの姉もAB型です。
わたしはA型です。
めっちゃ仲良いいです。楽しいですよ。
頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「血液型」カテゴリの他の小瓶

血液型の詩、というのがありました。(ゆかいな読み物扱い)本気にしないでねー 根本的に血液型占いキライな人は

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me