LINEスタンプ 宛メとは?

助けて。また親に暴力をふるってしまった。僕の家では母がいつも隣にいて、それが幼稚園のころからつづいてもう中三になるが反抗期ということも

カテゴリ
また親に暴力をふるってしまった。僕の家では母がいつも隣にいて、それが幼稚園のころからつづいてもう中三になるが反抗期ということもあってとてもうざったい。それを伝えたら親が施設にいけとか言われて訳がわかりません。自分で勉強をやらしてくれないんです。気づけば親に暴力をふるうのが当たり前になっていた。もし親が死んでしまったら嫌だし、僕のためにやっているからと自分を押し殺して親と勉強をするのも嫌だ!誰か僕を殺してください。香川県です。香川県の人あるいは近いひとでだれかこえをおかけください。殺してください。
名前のない小瓶
76542通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お母さんがちょっとおかしいですね。あなたはおかしくないと思います。先生などに相談してみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「家庭内暴力」カテゴリの他の小瓶

父親の暴力酷くて親が離婚したときすごく嬉しかったのに親戚のおじさんが一緒に住むことになってまた暴力で支配 兄の暴力に精神と体がボロボロです。首を締められ包丁を投げつけられ、2時間は殴られっぱなしで身体中痣だらけ。 DVから逃げられて半年。仕事にもつけないし身動きがとれないけど、前に経験していたような地獄の日々じゃないのが救い 私が原因で親が喧嘩するところを見るのが辛い。母が殴られたり、ペットの猫をいじめる姿はもっと見たくない 父親がお母さんを殴るともうそこでDVなんですか?私も弟も殴られた事があります。殴ったり壁に穴を開けたり 私は家にいる事が嫌で仕方ありません。弟が暴力をしてきます。家にいるとき本当に怯えています。例え血の繋がって 父に殴られた経験があり逆らえません。母は酒を飲むと蹴ってきます。この地獄のような空間で生きるのは辛いです 親に殴られたことは1度もありませんと聞いた私はびっくりしました。私は1日に1回は必ず殴られてました なかなかエキサイティングな家庭環境で育った。父親は暴れて家具を壊すし僕を殴るし、気分で怒鳴るし。お母さんは むかしの記憶のままに兄に暴行される夢をみた あれからもう7年も過ぎたのだし ほんとうにいろいろあって 皆さんは子どもの頃親に怒られる時殴られたり蹴られたりしましたか?私は昔から母親に怒られる時には殴られたり蹴られたり 旦那に暴力をふるうのがやめられません。口喧嘩で勝てなくなると私は暴力をふるいます。旦那はやり返しては DVが当たり前の環境で育ち、母親と2人で父親から逃げてきた。保護され、始まった新しい生活。夢に出てくる父親に お父さんがお母さんを殴ってました。いつかお父さんがお母さんを殺してしまうんじゃないかって気がしてすごく怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me