LINEスタンプ 宛メとは?

全てが嫌になってしまいました。生きることに疲れました。毎日毎日ストレスに苛まれて体調も計画も予定も全てが崩れてます

カテゴリ
タイトル通りです。
全てが嫌になってしまいました。生きることに疲れました。
毎日毎日ストレスに苛まれて体調も計画も予定も全てが崩れてます。
もう全てが嫌です。
生きていたくない。何故こんなに辛い思いをしないといけないのでしょう。
私のような甘ちゃんには生きていく事が苦行でしかありません。
76533通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ストレス発散が上手く出来ないからなのかな?上手くストレス発散をして、明日も生きたいと思える様に気持ちをリセットしてみて。
ななしさん
ストレスあってもがんばってる春夏秋冬さんは、決して甘ちゃんじゃないと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
春夏秋冬さんの他の小瓶
過敏性腸症候群ガス型が辛すぎてもうダメかもしれません。バイト先でも症状が出てしまい、周りにどう思われているか内心ヒヤヒヤしています 過敏性腸症候群ガス型 バイト。以前から悩んでいたバイトですが、カラオケ店に採用して頂き1ヶ月程前から働き始めています 辛い気持ちの乗り越え方。最近急に寒くなったからでしょうか、すごく落ち込みやすいです。病気のこと、これからのこと

「すべてが嫌」カテゴリの他の小瓶

記憶力が低下していて、何をするのも嫌で嫌でいろいろおかしくなっています。中二の女子です。春休み明けくらいから もう何もかもイヤ。自分の意志のない会長。身勝手な副会長。色情狂の監督。でも、子供のことを考えると我慢しなきゃ もう全てが嫌になった。勉強も部活も学校も。このままじゃ壊れる。耐えきれなくなって死にたくなる。みんな私のこと何も 自分がわからない。どうしたいのかわからない。何もわからない。もう何も、考えたくない。現実から逃げたくても 誰か私を殺してください。とても辛いことが3年以上続いています。私は私を許せません。もう何もかもが嫌になりました 私が30歳の時に結婚するって言ったじゃん。信じた私がアホだったか。何もかも上手くいかなくて全部嫌になって みんな嫌いだよ 誰か私を殺してください。それか苦しくない自殺の仕方とかありませんか?何もかも嫌なんです。でも死ぬのが怖いんです 無気力すぎてあと1年は目を覚まさずに眠っていたい、あ、このさい永眠のがいいか。もう本当にこの世のすべてがいや 高1女子です。もう死にたいです。親にも早く出ていきなさい。2度と顔みたくない。帰ってくるななどの暴言を言われ もうやだー。ずーっと家に閉じこもってたい…疲れた 死にてーまじで全部嫌。本当に自分。人間のゴミ屑ですw死ぬ勇気も無い癖に死にたいばっか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me