LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱりポジティブな人間って苦手だなあ。あんな風に生きれたら楽なんだろうという羨ましい気持ちもあるけど、どうしても嫌悪感が先に

カテゴリ
やっぱりポジティブな人間って苦手だなあ。
あんな風に生きれたら楽なんだろうという羨ましい気持ちもあるけど、どうしても嫌悪感が先にでる。
辛い人間の気持ちなんてわからんのだろうな、進めない人間をバカにしてるんだろうなって、結局は成功した人間なんだろうなって……
才能も何も持ってないゴミみたいな自分とはまず性質として違うんだろうな、そういうポジティブな人間って。
毎日自己嫌悪に苛まれて、休みの日は食事もとらず10時間以上自分のダメなところについて考え続けるような経験なんてないんだろうな。
何かもってる人間になりたかった。
名前のない小瓶
76528通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、ポジティブ人間とは合いません。
ネガティブな考え方をする自分も嫌いでした。
でも、考え方を変えました。ネガティブ上等!です。
辛いけど、悪い方悪い方に考えるからこそ、周到に準備したり自己の内面を見つめたりできるんです。

文面から察するに、まだあなたは比較的お若いのではないでしょうか?
(ちなみに私は30歳、大学で生物学の研究をしています。
いま会議中ですが教授連中の話があまりにダルいので、このサイトを見てます)
仕事はチームでやるもんだし、チームにはポジティブ人間とネガティブ人間のどちらも必要だと思います。

あなたはネガティブなままでもいいと思います。
それを活かせばいいんです。
ななしさん
なんも無くてもポジティブになれますよ

ネガティブって辛くなるだけじゃないですか?
どうせなら、気持ち切り替えていくしか生きる術は無いんです。
今のあなたにとったら酷なことかもしれませんが人は人である以上そうして臨機応変にやっていくしか無いんです。
自分の駄目なところを永遠と考えるなら、前向きに生きていくしかないでしょう。
ななしさん
同感です。
他人が苦しんでいようと困っていようと、何とも思わない人間のことをポジティブって言うようだけれど、そういう人間ってヒドいんじゃないかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 標語12 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 雑談する!ひま! 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 何がわかるの? 会食恐怖症 今日の夢

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me