LINEスタンプ 宛メとは?

初めての小瓶です。自分は男子で体格もいい方と言われますが心療内科通いしていてリスカもしてます。私の家庭は他の家庭とは違くて、父さんのDV

カテゴリ
こんにちは、こんばんは。

場違いかもしれませんけど自分は男子で体格もいい方と言われますが心療内科通いしていてリスカもしてます。

私の家庭は他の家庭とは違くて、父さんのDVで夜逃げ同然でいま別のところにいます。
この前初めて母さんと面と向かって話したら、私の事を大切にしていないということを教えてくれました。

他の人は友達もたくさんいて彼氏彼女もいて暖かい家庭もあって、きっと明るい未来なんだなと思ってしまいます。
けれど私は家庭内の環境や自分自身に良いところなど全くなく将来、暖かい家庭も幸せな未来もないということに気づきました。

きっと私はこれから1人です。薬をこれからずっと飲みながら生きていくしかないと思います。リスカもついさっきしたのですが気分はあまり晴れませんでした。
いつ死ぬかわからない毎日です。けれどそれを抑えてくれるのは薬だけです。

初めての小瓶で文章もちぐはぐになってると思いますし、何を伝えたいかもわからないと思いますが、誰か1人でもこの文章を読んでくれるとありがたいです。
名前のない小瓶
76521通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私があなたの近くにいたら頑張っているあなたを私は彼氏にしたいです。

辛い経験した人の方が優しくなれるそうですよ。きっとあなたが世界で一番優しい人です。自信をもってくださいね。優しいってすごくすごく羨ましいんですから!
ななしさん
そういう時って薬のんで
抑えちゃうもんですよね。
何を言うのが1番いいのか分からないけれど、
私は貴方のような人が将来誰よりもいい家庭を築くと信じています!
これからも悩むことあると思いますが、
あなたは決して悪くないですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 改めて自己紹介♪ 仕事の失敗 親 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me