LINEスタンプ 宛メとは?

勉強机の横側に好きな物を色々飾ってみました(ӦvӦ。)友達がくれたストラップ、中学の部活引退時に後輩がみんなで書いてくれた寄せ書き

カテゴリ
最近しんどくて、
結構病んでて、
勉強してる時も頭の中が
騒がしくてずっと苛々してたから
勉強机の右側に癒やし目的に
好きな物を置いてみた。

友達がくれたストラップ、

中学の部活引退時に後輩が
みんなで書いてくれた寄せ書き、

私に、お下がりの服を時々くれる
方が高校の受験シーズンにくれた
何かの動物が上に付いた鉛筆、

(私が持ってる服はほぼ全て
その方から貰ったものですw
自分が持ってた服は手で
数えられる程少ないw)

友達姉妹が編んでくれたミサンガ、

何となく気に入ってるダテ眼鏡、

大好きなチェシャ猫、

大好きなお婆ちゃんが編んでくれた
籠に入ったくまちゃん御一家、

自分で作ったハーバリウム、

ジョーロ型のお気に入りのペン立てと
その中のお気に入りのペン、

何となくお気に入りの花瓶、


久々に幸せを感じた。
人からの贈り物は大切にしないと。

今まで貰ったお手紙は全部、
机の中のボックスとケースの中に
しまってる。
たまに読み返してるw

私の事を思いながら書いたり選んだり
してくれたのかなって思うと
凄く幸せな気持ちになれる。

身近にこんな幸せがあったんだな…。
76519通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
re:i
(小瓶主)
くまちゃんファミリーは、
ちびっちょい子がもう一匹
居ましたが、
兄さんに拉致られ中なんです( ;∀;)

ジョーロのペン立ては、
中学生の頃に貰ったもので
私も凄く気に入ってます!

蜂の絵が可愛いので
re:i
(小瓶主)
3通目のお返事をくれた方へ

苦労ですか。

でも私、父にはよく
努力してないって言われますよ?笑

人の苦労もどこかしらで
均衡が取れてるのかなって
思います。

と言う事は、今の私の苦しみは
将来幸せになって帰ってくるかも
…なんてw
re:i
(小瓶主)
2通目のお返事をくれた方へ

この幸せに気付けて良かったです!

素敵な机。ですね!笑

すごく気に入ってます♪
re:i
(小瓶主)
うさぎいぬさんへ

小瓶見ておられましたかw
愚痴とかマイナスな事ばかり
書いちゃってたかも…w

私の経験が将来私や周りの人の
為になるかもですか。

なるといいなぁ。

私将来は、人を救える仕事を
したいんです。

法的な仕事とか、カウンセラーさん
も素敵です。

生きるべき人、私には勿体無い
程の言葉です。

だけど、自殺はきっとしません。

きっと出来ないのでw

ありがとうございます。
ななしさん
あなたの他の小瓶を読んで、わたしはまだ全然苦労してないんだなって思った。

人間の苦労が平等であればいいのに
ななしさん
案外そういう幸せに気づかなかったりしますよね。素敵な机ですね!
reiさんへ
とても可愛らしい贈り物の数々ですね!

reiさんのこれまでの小瓶を拝見させて頂いていたのですが、どの様に返事させて頂ければ良いのかと悩んでいました。
問題を解決出来ない様々な事情や思いがおありなのでしょうね。
それでも、「人からの贈り物は大切にしないと」…
その様に思えるreiさんをとても愛おしく感じます。
私などが意見出来るところでは無いのかも知れませんが、御自身をもっと大切にしてくださいね。

今はお辛いでしょうが、reiさんのこれまでの経験が将来のreiさん自身や周囲の大切な方々の為になる時期が必ず訪れると思います。
reiさんの様な方こそ生きなければならないのですよ。
私などが生きていい人、死んだ方がいい人なんて物申せる立場に無いのは理解していますが、"絶対に生きるべき人"はいると思います。
それが、reiさんの様な方なのですから。

どうか間違った判断はなさらない様に心からのお願いです。
ななしさん
くまちゃんファミリー可愛い!特にちょこんと顔を出してるちびっ子たちが!!
あと、ジョーロのペン立てが好き!なんだか、すごく和むねー、コレ。

ちなみに、私がどん底の時に買ったのは、となりのトトロのジジと紅の豚のポルコのぬいぐるみ。
ジジは、ツンとして強そうだから、目標的な意味あいで。ポルコは、こんな私でも、ごく普通に接してくれそうだから。
そんな理由でぬいぐるみを買うなんてどうよ?って感じだけど、当時は命綱ぐらいの勢いだったなぁ。

物って、不思議だね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 死にたい。やっぱり死にたい。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 ※男子禁制※ 親も人間 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me