LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい気持ちがゆるりと抜けない。毎日なんとなく、死にたいけど、確実な死に方がない、失敗したら自殺すら試せなくなる、と思って

カテゴリ
死にたい気持ちがゆるりと抜けない。
毎日なんとなく、死にたいけど、確実な死に方がない、失敗したら自殺すら試せなくなる、と思ってしょうがなく毎日生きている。

今の職場が嫌だ、や家族が嫌だといった明確なストレスがあって死にたいわけじゃない。
自分が嫌いすぎるが故に死にたい。
自分が自分であることが最大のストレス。死んで欲しい。逃れることが出来ない。
上記の例なら解決策があるのに、こればかりは死ぬしか解決策がないと思う。

確実に死ねる方法があればいいのに。スイスの安楽死ツアーに向けて金でも貯めるか。

死以外に自己嫌悪から逃れる方法があるなら教えて欲しい。
名前のない小瓶
76415通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ある本に書いてありました。
甘えたくても甘えられない気持ちが
自己否定や孤独感、攻撃性などに変形するそうです。

ずっと甘えたかったのではないでしょうか。
自己嫌悪するのは悲しかったですよね。
苦しい思いを抱えてよく頑張って来ましたね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 2024/3/30 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 「短編小説」愛されたかった 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 3月15日 幸せ日記 自分への口汚い愚痴 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me