LINEスタンプ 宛メとは?

みかづき。私は罪を犯してしまいました。産まれてきてしまった罪。自分のてんかんのせいで子供達が発達障害になってしまった罪。両親から逃げ出した

カテゴリ
私は罪を犯してしまいました。産まれてきてしまった罪。自分のてんかんのせいで子供達が発達障害になってしまった罪。両親から逃げ出したくて、一番嫌いな父とそっくりな短気で怒鳴り散らし、暴力を振るう人と結婚してしまった罪。覚悟を決めたはずだったのにDVに負けてしまい、心が壊れキッチンドランカー、自傷行為、自殺未遂、そして鬱病になってしまった罪。両親が怖くて人の顔色ばかり気にして自分の気持ちに蓋をして生きてきてしまった罪。そしていつまでも生きてしまっている罪。私が生まれてしまった事を償う方法がわかりません。
名前のない小瓶
76404通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
たくさんたくさん傷ついてきましたね
大変でしたね。

沢山の不遇はあなたのせいじゃ無いですよ。

お前のせいだ!なんて酷いこと言う奴が近くにいませんか?
そいつがあなたの優しさにつけ込んで悪者に仕立て上げているんです


大丈夫。それでも生きているあなたはとっても強い人です。
えらいです。
すごいです。
少しずつでいいですから、誰だって最初から完璧にできるわけないから、蓋をしてしまった自分の気持ちに気づけるようになる事を祈ります。
ななしさん
貴方が生まれたのは決して悪いことではない。奇跡のようなことです。罪は誰もが持ってます。大小の違いはあれど、みんな抱えてる。でも、あなたはあなたがした罪を自覚して、名も知らないみんなの前で告白してる。それはとても勇気がいること。それだけも充分償っているのではないですか。誰よりも貴方が貴方を責めた。もう、充分です。もう、いいよ。責めなくていい。前を向いて生きて下さい。過去に縛られるでなく、今を、未来をみていきましょう。人が変わるのに遅いということはありません。変わったって過去が消えるわけじゃない。誰かに嘘つきって言われることもある。それでも、前を向いて歩んでいく。今より何十倍も苦しいこと、大変なことだけれど、後悔し続けるよりずっと良いと思います。そしたら、いつか誰かが貴方を認めてくれるから。大丈夫。さぁ、幸せになってみましょう(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「罪」カテゴリの他の小瓶

収入が無い人がどうしても働けなく働きたくなく、 相手の人の理解や同意があって血縁関係は無いですが、 生涯共に生活し養ってもらってるとします 私の罪。子供を捨てました。うつ病で死ぬことしか考えられず、家を出たのに、生きてます。子供もいなくなり、生きてることが辛いです 子供をおろすことが罪なら。強姦されてもおろすことも罪ってことになるんだろうか。殺人になるのだろうか 生まれてきたことが罪なのなら、今現在の苦しみは罰です。それが報われることはありません。死をもってのみ償われる 障害者は健常者と同じ人間なんですよね。学校の授業で体や精神にある障害は「欠点」でなく「個性」と教えられ ぼくが犯したたくさんの罪は死ぬまでぼくの中にある たとえ誰も気づかなくても 誰もが忘れてしまっても 償い 罪を償うにはどんなことをしたら良いですか。色んな人達を傷つけてきました。自分勝手でわがままな性格を 罪を償うには 人を傷つけてばかりきました。ネットで知り合い私の相談にのってくれる人がいました。その人とは 広汎性発達障害持っています。この先どうなったって構わない。この先の人生に期待なんてこれっぽっちもない。早く 許しがたい罪ってなんだと思いますか。許せないじゃなくて、あくまで許し難いってことなんですけど 私は罪人だ 人の気持ちを考えずにいけないことばっかして 親にも迷惑かけて 死にたいけど 死ぬ勇気もない もし死ぬ 画像を悪用してしまいます いつも羨ましい人のプリクラを使ってありもしないことかいて炎上したらアルバムを消す 一般人が人殺しを殺すのも犯罪。死刑執行人が人殺しを殺しても罪にはならない。何を以って「正しい」殺人とするのか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me