LINEスタンプ 宛メとは?

すぐ物に当たる人・・職場ですぐ物に当たる先輩がいます。機嫌が悪い時は特に酷いです。カゴを置く時や扉を閉めたりする時など色々とありますが

カテゴリ
職場ですぐ物に当たる先輩がいます。

機嫌が悪い時は特に酷いです。

カゴを置く時や扉を閉めたりする時など色々とありますが、何にせよバンバンと音を立てるので心臓に悪いです。

私は仕事ができない人間なので、何とか覚えられるよう努力しているつもりですが、先輩の私に対する態度がきついです。

質問しても無視されることがあります。

私に限らず、挨拶は返してくれないのはいつものことですが、仕事のことで後で愚痴愚痴と言われるのが本当にイヤです。

何か思うことがあれば本人に言えばいいのに、後からになって悪口を言うかのように他の人に喋ってます。



お金のために仕事を辞めるわけにも行かないので何とか我慢してます。

ただ、話を聞いて欲しくて小瓶を流しました。
名前のない小瓶
76374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんていうか
面倒くさそうな人だなーとは思うよね。
勝手に怒らせておこう。
気にしない気にしな〜い⭐︎

Good night
ななしさん
その大人もどき、人間もどきは非常に幼稚ですね。
そんな奴相手にしてはダメですよ。
なんせ相手は言葉も何も通じない、ただ衝動的に生きてる動物なのですから。
あ。

あなたも、バンバン、やっていいし

そういうの、ダセえな、って思うなら

ムカついた時、それ、伝える、を
やってないから

こわっ、増幅、したりして??
ななしさん
私も元いた職場に、イラついて机やゴミ箱を蹴っ飛ばすオッサンがいました。しかもゴミ箱は飛び散ったゴミを片付けないんです。
いい加減頭にきたから、ある日いつものようにゴミ箱を蹴ったオッサンに向かって箱を蹴り返してやりました。
娘みたいな年齢の私に「いつもそれ誰が片付けてるかわかってんのか馬鹿!拾え!」て怒鳴られて、ポカーンとして、それから彼は会社に来なくなりました。
部署変えを申請したらしく、別の場所に異動していきましたが、小さい会社ですから「後輩にゴミ箱蹴られて怒鳴られた人」てすぐにバレていて相当肩身が狭かったようで、でも生活しないといけないから辞められずにいました。
私はその後もっといい会社があったので転職して辞めました。

あなたも、いい年して挨拶もろくに出来ない人、質問を無視する人を指導注意出来ない職場なんか、見切りをつけちゃってもいいと思いますよ。
そして最後の日はその先輩を思いきり批判すればいいんじゃないかな。「人としてどうかと思いますよ?」てね。
ななしさん
いるね、そういう人。
いつか、あたりちらしてる物体から仕返しされるから。
「ガツンと」か「グサッと」かは分からんけど。
その場面に運よく遭遇しても、うっかり吹きだしたりしないように気をつけてね。(陰で笑ってください)
大人のマネしたおこちゃまはホントに困るね。
こういう人から学ぶことは鈍感力かな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「物に八つ当たりをしてしまう」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me