LINEスタンプ 宛メとは?

この傷はリスカまで行かないですか?血も出ないし特に切れたという感覚はしないのですが3日くらい経っても線の跡が消えなくて

カテゴリ
日常の圧や家族関係のことで2年くらい前から常に情緒不安定になり、物や人に常に当たっていました。でもこの前、自分傷つけたらどうなるかな、、と不意に思いよくいうリスカのようなことをしてしまいました。小さい頃から爪を噛む、気になった髪の毛を抜いてみるなどの行為は癖になっていてそれも最近自傷行為に当たると聞いたのですが…
この傷はリスカまで行かないですか?リスカをするのは今までずっと不思議に思ってきて、なのに気づいたら自分がしていて、血も出ないし特に切れたという感覚はしないのですが3日くらい経っても線の跡が消えなくて、でも薄くなってくると不安で、線があった方が安心するというか気分が安定して、同じ場所や新しい場所にカッターやシャーペンで線を引いてしまいます。本当にミミズ跡みたいな感じなんですが…
あとこれくらいの薄さだと周りには見えてないですか?夏服なので半袖で常に腕を出している状態です。

【閲覧注意】自傷の傷
名前のない小瓶
76330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
リスカだと思う…
あんまり自信ないけど
あと、見えてるかもしれない
ななしさん
僕とほぼ同じなので多分リスカだと思います
ななしさん
三日たってもなくならないのはリスカですね。
私もこんな感じなので味方はたくさんいますよ!
これも十分リスカです僕もお同じだったから
はい
めちゃめちゃリスカですね
他の人にも教えたけど
しっぷはるのいいですよ
自然に見えるので
ななしさん
私も同じような事をしてるんですけども多分見えないですかね…私はもう少しだけ深いかもなのでよく分かりませんが。ですが絆創膏とかで隠したらよけい変ですかね。(絆創膏で隠してる)
ななしさん
私も同じようなことをしてしまいます...
私もそのような傷があります....
体育などの授業のとき
半袖来てますが特に言われてません
角度など上手く使ったり持ってるもので隠せばなんとかなると思います!
最悪猫に引っ掻かれた等(友達の)
暑い時はまくっても大丈夫と思いますが
カーディガンなど着るとかどうでしょうか...?

長文失礼しました( . .)"
お役に立てれば嬉しいです(*b'v・)b+。
ななしさん
私も同じことをしています。
意外とバレないかもですよ。私はバレませんでした(すごく仲いい子にはバレました。
バレても引っ掻いたとか言っとけばいいんじゃないかと。
ななしさん
私も同じ場所を切ってます。

私も以前浅い傷しかなくてこれはリスカと呼べるのか
これをリスカと呼んでいいのか悩みました。
今は浅くも深くもない血が滲むぐらいですが……

薄い傷でも気づく人はわかると思います。
傷口が開いてないのならファンデなどで隠すのも手だと思います。1番いいのはアームカバーですかね。
日焼け予防として……と言えばバレにくいかも……?
バリバリのリスカですね。
ばれる可能性は大いにあるかと.....
僕は部活でやったと言ってサポーター(リストバンド?)をつけたりしてます。
足の甲は確実にばれないですよ!
あとは、リスカじゃなくて、ボディスティッチとかなら糸抜けばばれないと思いますよ。

お役に立てればと思います。
写真見ました。リスカというかアムカですかね?
とりあえず自傷だと思います。
意外と傷ってばれやすいので気をつけてくださいね。
私自身、リスカがばれたことがありますし、知り合いのアムカに気づいたことがあります。

リスカ・アムカはエスカレートしやすいので傷はより深くなるし、消えにくくなると思います。
ばれたくないのなら、場所を変えたほうがいいと思います。

例えば、太ももやお腹はばれません。また、足首なら靴下で隠せるし、手首なら腕時計やリストバンドで隠せますよ。手首の狭い範囲なら髪ゴムをつけるだけでもわかりにくくなります。
ちなみに私は足首切ってます。内側なのでサンダル履いたりしても大丈夫でした。

辛いことがあるのかと思います。無理のない範囲で頑張ってください。小瓶主さんに幸せが訪れることを願っています。
ななしさん
私はリスカだと思います。傷は怖いので見てないです。ごめんなさい。

カッターの歯の反対(切れない方)で手首を撫でるようにギコギコするだけでも効果があってスッキリします。
もしも跡がつくのが嫌だったり、リスカ辞めたくなったら試してみてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自傷の傷」カテゴリの他の小瓶

過去につけてしまった手首の無数の傷が目につくと、どうしても自分がイヤになります。死にたい、という思いとは違って、自傷によって 古傷が痛むことがある。決まって手首の物だけで、未だに自傷したくなるからその反動か、それとも当時の私への裏切りか もう全部が嫌になってリスカをしました。すごく浅い傷です。どのくらいで治りますか。痕は残りますか? リスカの傷を早く綺麗に治したい。怒りにまかせて切ったら思ったより深くキレたみたいです。皮膚が2mmくらい開いて 絆創膏があると安心する。いや、それだけでは不十分だ、怪我の上に絆創膏があれば良い。自傷によるものなら完璧だ リストカットの痕がびっしりある人がいてびっくりしてしまった。リストカットをするほど追い詰められている心には自分も わたしはリスカをしています。いつもは長袖を着ているのですが、長袖を忘れてしまって傷が先生にバレてしまいました 太股の付け根に自傷をしていました。親に見つかってしまうかも知れません。何か良い誤魔化せる言い訳はありますか? 自傷にかみそりなどを使っています。切ったあとミミズ腫れになってとても痒くなります。どうにもならないですか? アムカをしていて跡が残っています。いろんな人に見られている気がして。水泳は生理と嘘をついて出なかったのです 腕を切っても心が晴れない。傷が増えてくばかりでいつになったら。私が助けてと言えるのか。心は限界だって言ってるのに 自傷行為のボディーカットについて。お腹を切りたいのですが、軽く切るだけなら死にませんよね?太股は一旦おやすみに リスカしようと思ったけれど血が出ない。えー、リスカさえ上手くいかない私の存在意義とは笑。ちょっと力入れたら 体のいろんな箇所に自傷跡。想像してた未来とは違うかった。どこで間違えた。想像してた未来じゃなくてごめんね 人の自傷行為話が苦手なんです。自傷行為以外にも傷や血を見るのが苦手なんです。でも自分がつける傷は好きなんです どこからがリスカですか?私がしていることはリスカに入りますか?この傷を学校の先生とかに見せたらどう思うだろう?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me