LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいでしょうか?僕は今、死にたいです。僕は部活の友達にLINEでいじめ的な行為を受けました。その内容は「くさいくさい!!

カテゴリ
僕は今、死にたいです。

僕は、部活の友達にLINEでいじめ的な行為を受けました。
その内容は、「くさいくさい!!きもいんだよ!!」というのが何度も送られてきたものです。
最初は、悪ふざけでやってるんだなと思ってましたがだんだんエスカレートしてきて、
「くさい」を何十回も送られて、僕は結果的に病んでしまいました。
あの後、僕は毎日怯えながら学校へ行くことになりました。
僕に、一つの誤解がうまれました。
それは、部活に行く時にシューズを取ろうと思って部室に入ろうとしたらお菓子のゴミの話が聞こえ
自分のに入れてると勘違いをしてしまいました。
(その部活の友達は、お菓子とかを持ってきていました。)
その時、僕は頭がぐちゃぐちゃになり思わず逃げてしまいました。
翌日、保健室の先生にお菓子の件と僕のシューズの件、LINEの件での話をしました。
職員会議が行わ保護者会も開かれました。
その、部活の友達はお菓子を持ってきたことと、LINEの件で生徒指導にかかりました。
シューズの件は誤解でした。
でも、その後部活の友達は反省はしておらず愚痴を言っていました。
そして、今日女子+先生で話し合いをしました。
(僕って言ってるけど女です。ごめんなさい。)
結果、僕の誤解が酷かったというふうになりました。
会話の内容は、先に言うと僕は家庭がそんなによくありません。
いつもお金の話をしています。喧嘩もほぼ毎日してます。
その上、僕のクラスは僕以外一人っ子がいません。
そして、性にも悩まされてました。
あと、先生は過去は引きずるなと言ってましたが保育園の時に
蹴られたり、からかわれたりして嫌な思い出が沢山あります。
小学生に入った途端、ゴミは投げられるし高学年になるといざこざがあったり、
記憶を消したくても消せないこともあります。
それからなのか、人との関わりの仕方がわからず自分の考えと正反対のことを言ってしまうのです。
そこから、誤解がうまれたりとかあります。
例えば、自分以外のグループが話をしていたら自分の事じゃないのかとか思ってしまうのです。
あと、塾に一緒に行ってる子が突然僕がいると精神的苦痛と言われました。
それは、お母さんに話しました。
その子が、今日の話し合いで僕に話しかけてきても、嫌な顔をするのが嫌だったらしいです。
自分でも、人に話しかけられたらなんと答えればいいのか悩んでしまい
嫌そうな顔をしてしまいます。
僕も、嫌そうな顔をするのには理由があり、その子は塾と学校では態度か違うのです。
僕は、この子は僕のことが嫌いなんだろうなと感じてました。
その時、その子が態度が違うのは学校にいるとなんと話したらいいかわからなかったからだそうです。
話しかけたらいいのか、悪いのかわからなかったそうです。
それに対して、僕はなんなら話さなくてもいいし、どっちでもいいと言ってしまいました。
本当は、喋りたいけど正反対の言葉が出てしまい後に後悔しました。
この件については、自分のことをちゃんと話しごめんなさい。と謝りました。
でも、お母さんはその子の母に、無理にかかわらなくてもいいよ。と言ったそうです。
いちばん悪いのは、僕です。
そして、次に第三者の方が私はあなたにいじめられましたと言われました。
それは、僕が中学2年生のときに教育相談があり○○のロッカーに自分の無くした私物が入っていた。と話をしました。
(僕は、1年から2年までの間で約5000円の文房具がなくなりました。)
(私物が無くなったことを先生に何度も言ったのに、何も改善してくれませんでした。)
僕は、先生(担任)に相談という意味で話したのに、先生はいじめだと言ってほかの先生に言い
その先生が、○○に話をしたそうです。
そこから、○○はずっと悩み続けていたそうです。
○○とは、仲がよかったり悪かったりでした。
○○は、自分はやってないと言ってました。
そしてこう言われました。
彼女はたくさん嘘をついていると。
誤解だったのを嘘だと捉えてきたのです。
自分は、頭の中で言うことがなく黙ってしまいました。
そのあと、みんなには謝りました。
でも、明日学校に行く勇気もなく
お母さんになんと話したらいいかわかりません。
僕は、死んだら楽になるかなって考えてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?
76324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
LINEは ブロックしてください
そして お仲間削除して下さい

そして お母さんには いじめに合ってるから 学校には行きたくない!っと話せば大丈夫です

死ぬ勇気があるなら なんでもできます
学校なんか行かなくても 勉強はできます

きっと お母さんが 力になってくれますよ
安心して 相談してみて
ななしさん
色々な性格の人間がいます。
自分を責めすぎないでください。

人に迷惑さえかけなければいいんです。
貴女らしく生きたらいいと思います。
何も悪いことをしていないのだから
堂々と生きましょう(^^)

完璧な人間なんていません。
勘違いすることもありますよ。

面倒くさい、合わない人間とは無理に付き合わなくていいんです。
面倒な人間にあなたの貴重な時間を使う必要はないです。
趣味や勉強に時間を使いましょう。
ななしさん
まずしないといけない事は、人間関係の整理です。いじめをする人間のアドレスは消してください。そんな人間とは付き合わなくていいです。LINEもブロックするか、アドレスを消してください。それがあるから、自分への悪口などを見てしまうので、しんどくなるんです。普段の学校では、基本無視(あえてこちらから話しかけたりしない)して、向こうから話してきたら、返答のみにしてはいかがですか?何か言われる(何でスルー?何で拒否?)事があれば、嫌いな人間にメールとかしないでしょ?だったら、必要ないから拒否やブロックとかしたの。と、答えてください。それでもしつこい時は、先生を含む、主さんの書いてあった、会議を開いてもらい、その場で、うざいからやめて!とはっきり言いましょう。私も経験してるので、よくわかります。しんどいよね。でも、味方も居るって事忘れないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる ただ元気でいてほしいだけなのに またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 笑って、幸せに。 死にそうになった時も大切にしてもらえない。私の命って何…? 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 生きるのが辛い人死にたい人へ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 桜見は粋なもののはずなのに 本当に嫌い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me