LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。多分、これを書いてる時点で本心は死にたくはないと思う。けど死にたい。もう疲れた。人生そのものが楽しくない。社会人になってから

カテゴリ
多分、これを書いてる時点で本心は死にたくはないと思う。

けど死にたい。

もう疲れた。

人生そのものが楽しくない。

社会人になってから 死 について考えることがかなり増えた。家族ともうまくいってない。

うまくいかない事が多すぎて負のループが続いてる。

好きでこんなことやってるわけじゃあなくてさっさと抜け出したくて努力してる。

でもうまくいかない。相談できる人もいない。

詳しく書けばとんでもない量になるし、文章力がないから書かないけれど、本当にもう疲れた。

来世はあるのかな。

死んだら悲しんでくれる人がいるのかな。

なんなら、死んで悲しませて仕返ししてやりたい気持ちだってある。

楽しい人生を夢見てた学生時代に戻りたい。

楽に死ねる方法何かないですか?

別に未練はないです、でもこの先の人生が楽しくなるのが保証されてるなら生きてみたい。

なんかもうグチャグチャだねw

自殺で検索して最終的にここにありついて、誰に届くかもわからない文書いてるけど。

まぁ、いいはけ口にはなったかな。

何度も何度も死にたいって思って誰にも相談することはなかったけれど、せめて来世があるなら少しぐらいは楽しい人生歩めるといいな。

って言っても来世が仮にあったとしても記憶なんかないかもしれないから、もはや別の自分かな。

記憶が残ってるなら来世の自分にメッセージ残したいなぁ。

死ぬのが怖いって自分が無くなる。

記憶がなくなるのが怖い。

って事なのかぁ。

夏なのに今日は寒いね。

というか高いからかもしれないからかな。

景色綺麗だなぁ。

誰が見てくれるかわからないけれど最後まで見てくれてありがとう。

おやすみなさい。
名前のない小瓶
76252通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんだか死にたい時ってありますよね
私も死にたいで検索してここにたどり着きました。
自己嫌悪感がずっとあるし、自分に生きてる価値もないって思います。
私が死んで心から悲しむ人って何人いるんだろうって。

ここにきて同じように死にたい人ってたくさんいるんだなあって感じてます

私もこの先楽しく誰かに必要とされながら生きていけるなら生きたい。
でも無理だろうなあ顔面も中身も下の下ですもん。

人生って難しいですね
ななしさん
見てるよ。
今までがんばってきたんだね。
人生の楽しみが保証されてたらいいのにね。私も同じ気持ちでいるよ。先が怖くて仕方がないよ。
励ましたりできなくてごめんね。
気持ちが楽になるような言葉をかけられなくてごめんね。

あなたの声を聞いたよ。私はあなたを見てるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた さいごまでよんでもらえるとうれしいです 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 恋人じゃなくて 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 もうやだ死にたい。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me