LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりにこの場所に戻ってきました。おむらいすです(っ´ω`c)1人ぐらい記憶の奥底に私を覚えていてくださる方がいたらうれしいな

カテゴリ
久しぶりにこの場所に戻ってきました
おむらいすです(っ´ω`c)

1人ぐらい記憶の奥底に私を覚えていてくださる方がいたらうれしいな(そんな方いらっしゃらないかな笑)

えーと、特にこの小瓶内容はないです。はい。
拾ってくださった方ごめんなさい。



暫くこの宛メを離れていたのは、

色々環境が変わって単純にゆっくりと皆さん

の小瓶やお手紙を通して自分と向き合えなか

ったしそれは皆さんに失礼だと思ったのが1つと

今の自分じゃ上手く書けないと感じてシンプ

ルに怖かったのが1つです。


だけど、ここをのぞいたらまだ私の事を

フォローしてくださっている方がいたり、

私の書いた返事にまたお返事をくださる方がいたり

すごく嬉しかったです。

前みたいな頻度でお返事を書くのはまだ怖い

し出来ないと思うけどまた私もここに来ても

いいですか?



ちなみに最近の私は一人暮らし始めたんです!

と、いっても実家と同じ県内にあるのでそこ

まで大きく違いがあったかと言えばそうでは

ないんですが笑

あ、いや言いたいのはそうじゃなくって

階段に大きな虫がよく死んでるんですけど

何か対処法ないですかね?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


めちゃ怖いし何か跨ぐの嫌だし困ってるんです。

よかったら知恵をお貸し下さい(o_ _)o



長文失礼しました
読んで下さった方ありがとうございます!!
76208通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おむらいす
(小瓶主)
ゆきなさん!ただいまです(*´ω`*)

もちろんです!!
結局あまり来れてないけど、すっごく応援してますよ!

ゆきなさんなら絶対いけるーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
頑張れ頑張れゆきなさん
おむらいす
(小瓶主)
なみだうさぎさん!!
ただいまですヾ(o´∀`o)ノ
小瓶拾ってくれてありがとうございます!!
すっごくうれしいです!
おむらいす
(小瓶主)
nonaさん!
ただいまです(∩´∀`∩)
お返事ありかとうございます!!

この桜は地元の桜の名所におじいちゃんとおばあちゃんとお散歩に行ったときの写真なんです~

そんなところまで見てくださってるなんて、ほんとうに感激です。
ありがとうございます

はい!新生活がんばります!!

大家さんですか!その発想はなかったです!!
ただ、実は大家さん誰か分かんないんですよねぇ

代わりに管理会社の方に相談してみます!

アドバイスありがとうございます!
そして、温かく迎えてくださって本当にありがとうございます!!
おむらいす
(小瓶主)
うさぎいぬさん!

ただいまですヾ(o´∀`o)ノ

お返事くださってありがとうございます!!

すっごくうれしいです!!

虫なんか無視よ!!っておもしろいですね~笑

私ダジャレ大好きなんです!笑笑

うさぎいぬさんも虫苦手なんですね~
仲間だ!!( ^-^)/\(^o^ )

そうなんです、何故か通路に窓ガラスがないんで階段で息絶えてるヤツもちらほら。

非常にやめていただきたい。


もうムシさん無視しちゃうことにします!!笑


温かく迎えてくださってありがとうございます。

こちらこそ、うさぎいぬさんさえよかったらまたお話させてください!!!
おむらいす
(小瓶主)
横沢さん!

ただいまですヽ(´▽`*)

お返事くださってありがとうございます!!

すっごくうれしいです(*´▽`*)
おかえりなさい!
ご無沙汰しております、
もちろん覚えておりますよ!
プロフィールがまっさらになられた時は
心配していましたが、
アイコンが桜のお写真になって
お元気そうでよかった〜と
一人で一喜一憂しておりました。

私には何の権限もありませんけれど、
またおむらいすさんの言葉を
ここで見かけることになれば
私はとっても嬉しいです。
おかえりなさいませ!

一人暮らしを始められたのですね、
ご実家と同県内とはいえど、
それまで世話を焼いてくださった
親御さんの元を離れて暮らすというのは
心身ともに大変な苦労だと存じます。
でも、いい意味での環境の変化ですよね。
それは素直にとても嬉しいです。

慣れないうちはやっぱり大変なことが
多いかと思いますが、
時間と経験が解決してくれるはずです。
どうか無理のない程度に、
頑張ってくださいね。


階段の無視の死骸は、難しいですね、
一軒家でしたら虫除けの薬剤をまいて
階段でお亡くなりになるのを
避けるという手立てもあるのですが、
もしマンションなど集合住宅ですと
勝手にはできないでしょうし……
後者の場合は大家さんに相談が
一番かなあと思います。

あまりお役に立てずすみません、
おむらいすさんの新生活が
幸多き実りあるものとなること、
心より願っております!
あっ!
おむらいすさん!お久しぶりです!!
お帰りなさい!!
勿論!です!
!が多くてごめんなさい。
嬉しくてつい…。
覚えているも何も、大好きなおむらいすさんを忘れるはずがありません。


一人暮らし大変ですよね。
でも、おむらいすさんはしっかり者だと思いますので絶対に大丈夫ですよ!

ところで、言いたいことが可愛すぎなんですけど…笑
嬉し過ぎて、虫なんか無視よ!だなんてダジャレを言ってしまいそう(言ってるか 笑)

うーん、虫ですよね。
私も虫は苦手なんですよね…
自分の住処周辺で力尽きるのは御勘弁願いたいところですよね。
勿論、生きたままはもっと困るけど…
そうっ!お亡くなりになられているなら、まぁいっか!なんて思ってみては(うーん、我ながらなんて適当な返事なのかしら…笑)

部屋の前や玄関なら何とか出来そうですけど、階段ですからね。
いっその事、虫さんを好きになられては…
(適当過ぎて、そろそろおむらいすさんに怒られそう…笑)

いや、とにかくお帰りなさい!
(解決出来ない問題をパワープレイで誤魔化す汚い人間です、はい)

あっ、でもホントの本当に嬉しいです!
またお喋りしましょうね!
ななしさん
おむらいすさん、おかえりなさい!!!
また会えて嬉しいです。
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
おむらいすさんの他の小瓶
あぁあー実習やだなー。つらいなぁ。体も辛いし心も疲れる。なんもやる気でない。あれだ、あの時ににてる。宛メにたどり着いた大学受験のときの気持ち 肌荒れに傷ついておりまして笑。私、基本自分のこと嫌いマンなので 自分の容姿なんて全く好きではありません。まぁ一般的に見ても可愛くはないですし? みなさんが好きなものは何ですか?こないだね、透明トレカ作ったの。完璧に自己満やし、なんなら現実逃避してる感あるけどハンドメイドたのしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ もう今日から中学生だよ... クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me