LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌だ。家に帰ったら父と母のけんか。けんか。けんか。鳴り止まない父の舌打ち。五月蠅い五月蠅い五月蠅い。僕にまであたってくる。成績が悪いだ

カテゴリ
家に帰ったら父と母のけんか。けんか。けんか。鳴り止まない父の舌打ち。五月蠅い五月蠅い五月蠅い。僕にまであたってくる。成績が悪いだとかもっと女らしくしろだとかアニメのせいでだらしないんだよなだとか。聞きあきた。何云っても聞いてくれない。そのくせ何も言わなかったら怒る。この前お母さん夜でて行って深夜まで帰って来なかった。嫌だ嫌だ。これ以上家族壊さないでよ。
76176通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
紅葉くん
(小瓶主)
reiさん何時もありがとうございます! とても嬉しいです。 この小瓶また見たらの話なんだけど(笑) reiさんも頑張ってください!
親同士の喧嘩、怖いですね。

私の親も、昔はよく喧嘩とか
してました。
私の両親が喧嘩しなくなったのは
私が喧嘩に割って
入るようになったから。
わざと悪い態度を撮って、
矛先を自分に向けます。

私が小学生の頃、
1週間ちょっと続いた
両親の大喧嘩が起こりました。

父は、表向きは黙っていたけど
私といる時に愚痴を沢山
吐きました。

母も愚痴を沢山吐いて、
その後に父の部屋を
荒らしてました。

私はその夜、皆が眠ってから
こっそり、父の部屋の壊れた物を
できる限り直しました。

コンピュータはわからないので、
破かれた服や取手が外されたタンス
とかを一睡もせずに直しました。

そんな喧嘩がまた起こるのが
怖くて、私は矛先を自分に
向ける事にしました。

人は、弱いターゲットを一人
決めれば、
喧嘩をした相手との喧嘩も冷め、
その一人を攻撃します。

そういうものです。

あ、でも、氷織姫さんには、
そんな事しないでほしいけど…。

どうしても辛い時は、
出来るなら一人になれる所に
行って、余計なストレスを
どうかため過ぎないで。



成績が悪い、女らしくしろ、
私もよく言われます。

そんな事言われたって
言われた瞬間に
はい。ってできる事じゃない。

女らしくなんて、わからない。
女だからこうしろなんて、
決めつけないでほしい。

ずっとそう思う。

アニメのせいでだらしなくなるなんて
そんなこと無いと思うけどな…。

好きなものを見て
何が悪いんだろう。

聞いてくれないくせに
何も言わなきゃ怒る。

結局何しても怒られるじゃん…。

お母様の家出時、大丈夫でしたか?
その間、お父様と揉めたりしてたら…。

心配です。

あなたが壊れないように、
どうかあなたはあなたの事を
考えてください。

自身を大切にして下さい。

辛い時は、ここに
吐きに来てください。

私で良ければ
お返事します。

reiより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
紅葉くんさんの他の小瓶
どうして事情を知らない子に好きな人教えなきゃならないの?毎日毎日くっついてきて「好きな子誰なん?」「男じゃないん?!えっ?もしかして女?w」 好きな子できたんだ!違う中学校の一つ年下一年生。女子。おんなじバレー部なんだ。もうかわかっこいい。紅葉先輩っ!やだ好き 生徒会二年副会長になりました!…なにも考えずに立候補したんだよ。そしたら僕以外誰も手挙げない。あれ?オッカシイナァ(´・ω・`) とか思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 ファンマーク 僕の本心はどこにあるのだろう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me