LINEスタンプ 宛メとは?

なぜかすれ違いざまに不良系の男子にブスとかキモいと言われます。確かにブスだとはおもいます。可愛いといって

カテゴリ
誰に届いてるかわかりませんが…

高一です

なぜかすれ違いざまに不良系の男子にブスとかキモいと言われます。

確かにブスだとはおもいます。
可愛いといってくれる人もいますが…


私なんかよりもっと不細工な人がいるはずなのに


なんで私だけ
いわれるんでしょうか。


いってる人はなんでわざわざ私とすれ違うたびに言わないといけないんでしょうか
名前のない小瓶
9605通目の宛名のないメール
小瓶を4435人が拾った  保存1人  お返事15通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もついさっき言われました。
普段かわいいと言われたり、よい方で声掛けられるので驚きました。
言ってきた男をみると、チビ、デブ、ブスの三拍子揃ってました。黙ってじっと見てたら、笑ってました。笑った顔もブスで笑えました。コンプレックスなんだと思いますよ。
ななしさん
私も言われた事あります確かに私は自分でも鏡を見るたびブッスやなぁブサイクやなぁって自分に突っ込んでいます。
でも、赤の他人に評価される事を仕事にしてないし
こんな私を愛して結婚してくれた今の夫だけでいいです味方は。
ななしさん
あたしもよ

でもいちばんひどい態度は無関心なんだって。

それでも絡んでくる奴は
「え?あたしにカマッテほしい奴なの?気ひいてほしいの?」って心の中で笑ってやればいい。
ななしさん
その不良系男子には
あなたがとびっきりのドブスに見えてるか、
貴方自身気付いてないけれど何かその不良系男子の気に障る事をしてしまったか、どっちかだと思います。


他には
なんとなく気まぐれで的にされてるだけか…、
確率がかなり低くなっちゃいますが
好きな子ほど虐めちゃうのノリでやってるか…。


まあ、御愁傷様です´`
ななしさん
私と同じ境遇の方が
いらっしゃったんですね…

ほんと意味分からんですよね。
腹が立つし。

私は自分に自信が
なくなっちゃいましたが、
あなたは
そんなことならないで下さい

イヤだけど、
気にしないことが一番です
ななしさん
私も経験あります。でも、最初は全く気付かなくて(笑)「あの人独りでしゃべり続けてて気持ち悪いよね」って友達と話してました。
ちょっかい出してるつもりなんだろうけど、嫌がらせと捉えられたらおわりだよね。
気にしないのが一番です。迷惑メールと同じだと思って、無視でいいと思います。私も相手は不良系の人でした。田舎ヤンキーみたいなダサい奴に好かれたくもないですし。しかも話したこともないのに失礼な奴だな…って。基本スルーです。大丈夫。気にしない☆
ななしさん
そんなろくでもないやつはいつか天罰が下るよ
くず野郎の頭の中なんて理解する必要ないよ そんなことより大事なことは、まともな君がくだらないやつのことで悩んでしまうことがもったいない おかしなことを言われても反応しては駄目 たんたんとして、心の中で悲しい人だねと同情してあげなさい だって尊敬できるような立派な人はそんなことしないでしょう もう悩んじゃ駄目だよ 悩んでた時間を自分の好きなことや将来のために使おう
ななしさん
高校生にもなってそんなこと言うガキのことなんか気にしてたら楽しくないよ!
ななしさん
夏に厚底ブーツ履いてることがたまにあるのだが、すれ違った後に『暑いのにあのブーツはない(笑)』みたいな感じで笑われる事があるYO☆←
これは親情報ネ(^ω^)

んで、こっからは俺の意見ね
多分、役に立たないかと(苦笑)

俺もよく笑われたりしてます
まぁ慣れたけどね

俺は服装が派手だから今住んでる街の人からすれば“おかしい”と思われてるっぽいんだよね
他にも理由はあるが(笑)

でも“恥ずかしい”とも“変”だとも思っちゃいません
“暑苦しい格好”だとか“奇抜”だとか思われるだろうけど、知ったことではありません
自分が着たい服を着てるだけだもの

まぁ俺は、顔のことで笑われても開き直ってる
“仕方ない、生まれた時からこの顔なんだから”ってね
親からもらったものを弄るのは嫌だしね

あれ…?
なんか全然違うね…
ごめんなさい…orz

BY 黒朱 真輝
ななしさん
ひどい不良ですね…
自分が言われたらどう思うか考えて欲しいです。
そうやって人を傷つける人は、いくら顔が良くても心はブスですね。
ななしさん
まあ馬鹿は無視するにかぎりますよ。
ななしさん
ちょっと待って。

「自分より不細工な人もいるのに、自分だけブスと言われているみたいで、嫌な思いをしている」ということですか?

不美人ならブスと言われてもいいとは、考えてほしくないな。
その考え方ならば、悪口を言ってくる不良系男子と同じですよ。
ななしさん
そうでもしないと女の子の気を引けないからでしょ。

要するに目立ちたい、構ってほしいだけ。

まあカッコいい子とか美少年とかはそんな馬鹿なことしなくても女子の目を引けるから。

あ、話逸れた。

気にするなと言われても気にしちゃいますよね。
私も時々あなたと同じふうに思うときがありますよ。
私よりもっと…って。

でも、今考えてみれば可笑しいですよね。

もしかしたら、その男子はあなたに気があるんじゃなくて?

まあ、嬉しくないでしょうね。
だって私だったらそんなふうに人の事傷つけるやつに気があってもらっても嬉しくないもの。
ななしさん
不良の男子も失礼なことを言っていますが、主さんも途中失礼なことを言ってる気がします…
ななしさん
気にしなくていいですよ!だいたい人の顔を悪く言う人の顔を見てください!あんたが言うか!てくらい酷い人沢山いますよ!この人は心までブスなんだとあわれんであげましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 前に大切な人を傷つけてしまった話 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる スキズ6周年おめでとう! 拝啓、会社のクソババアへ 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 母が亡くなって今日でちょうど一年 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me