LINEスタンプ 宛メとは?

騙されてた ずっとずっと 騙されてた 大好きだった人に 裏切られて それでもしんじたくて

カテゴリ
騙されてた

ずっとずっと

騙されてた

大好きだった人に

裏切られて


それでもしんじたくて

ばかだね


けどありがとう


君に伝えたい


ありがとう


byボルテージ
名前のない小瓶
9600通目の宛名のないメール
小瓶を532人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も大好きだった人にずっと騙されてたことがあった。
私は途中でそれに気付いてたのに、
気付かないふりして
ずっと過ごしてた。

そうじゃないって、
あいつに限ってそんな事ないって。
私もそいつを信じたかった。
ただそれだけでした。
ななしさん
そんな状況で
ありがとうなんて
いえるあなたは
かっこいいです。
ななしさん
「ありがとう」なんてかっこつけてる場合じゃないよ。

「ありがとう」なんて言っていたら,今後もさらにひどい「だめんず」にひっかかり,あなたは心身共にボロボロになりますよ。「だめんず」によって,あなたのお金も健康も未来も失うことだってあるんです。

その男とつきあったあなたは,男を見る目が無かったのです。
それを自覚し,認めるべきです。

そして同じ過ちを繰り返さないように,男性の本質を見抜く力をつけ,自分が男性に求めているものが何なのかなど,もう一度しっかり考えるべきです。

きれいな思い出なんかにしてごまかしてはいけません!恋愛の幻想に酔いしれてはいけません。
しっかりしてください!!
あなたの本当のお幸せを心よりお祈りいたしています。
ななしさん
あなたってなんて素敵なの!

信じ抜く事ができる心の強さ。責めない潔さ。感謝できる心の豊かさ。

そんなあなたを悲しめるなんて、なんて酷い男性なの!って、思ってしまいます。

あなただけをまっすぐ愛してくれる素敵な人と巡り会えますように☆彡
あなたの幸せを願わずにはいられません。ううん、あなたは絶対に幸せになれる!
37歳主婦
ななしさん
私も騙されてる、まさに今。
気付いてるけど、騙されてること認めたら彼が遠くなっちゃう気がして、気付かないふりしてる。
結局は逃げてるだけなんだけどね。現実見たらちゃんと嫌いになれるかな。
そろそろ認めて、次へ進まなきゃ。
お互い頑張りましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 来世は普通に生きられますように。 標語11 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 独り言 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me