LINEスタンプ 宛メとは?

生きる気持ち。10年近く付き合っていた彼女が亡くなってしまった。とあるゲームで知り合いそこから付き合い色々な所に旅行にも一緒に行ったりして

カテゴリ
10年近く付き合っていた彼女が亡くなってしまった。とあるゲームで知り合いそこから付き合い色々な所に旅行にも一緒に行ったりして楽しい思い出ばかりだった。けど、1年くらい前に膵臓に水風船くらいの腫瘍が見つかってそれがガンだと分かってから彼女が日に日に弱っていってしまった。その彼女が亡くなったと彼女の母親から教えられたけど全く信じることが出来ない。
彼女が死んでしまった今私はこの先、どうやって生きていいのかわからない。
名前のない小瓶
76085通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
近い状況です。
寄り添えたらという気持ちです。
さぞ辛い気持ちでしょう、私から言えるのは、あなたが最後まで彼女の事を想って生き続ける事が、せめてもの手向けだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「恋人の死」カテゴリの他の小瓶

彼の死。先月6年間付き合っていた彼を失いました。自殺でした。何も、気がつきませんでした。今まで一体、自分は彼の何を見ていたんだろうと 15年同棲していた彼が突然死で死にました。彼の為に生きてきたので何の為に生きていけば良いのかわからなくなりました 同棲してた大好きな彼氏が死にました。どうしても死にたいのに自分では死ねません。誰か私を殺して欲しい 同棲してた彼氏が死にました。今住んでいる場所は彼氏名義の家なので住む場所もありません。誰か一緒に死にませんか? 同棲してた彼氏が死にました。すごくさみしいです。死にたいです 千葉県松戸市39歳女です。同棲している彼氏が死にました。実家にも帰れません。誰か一緒に死んで下さい 生まれ変わったら家族になりましょうと言って亡くなった人。私にとっては今も家族です。お葬式の連絡がきたけど 天国にこの手紙が届きますように。僕は意を決してあなたに告白したよね。でも余命半年しかない体だから付き合えないって 一緒に天国に連れてってくれたらよかったのに。ひとりにしないで。ひとりじゃなにもできない。あなたがいなくちゃだめ 恋人だった人が亡くなりました。彼の親御さんから連絡がきました。息子が事故で死んだ、生前はよくしてくれて 付き合ってた彼が自殺してからもう少しで10ヶ月が経つ ここに一回投稿した 苦しくて苦してどうしようもなくて助けを求めた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me