LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんね。傷つけて。どうしても、あなたのことは、同僚としか、見れないんです。どれだけラインしても、何回、一緒にどこかへ出掛けても

カテゴリ
ごめんね。傷つけて。
どうしても、あなたのことは、
同僚としか、見れないんです。
どれだけラインしても、
何回、一緒にどこかへ出掛けても。
親しみも嬉しさも楽しさも
わいてこないんです。
ただ気を使って、
受け答えしたり、
笑ったりする私がいるだけ。
友達さえなれない。
残酷だなあって、思って
無理して気遣いして、
心がしんどくて、イライラするだけ。
あなたからラインが来ても
心が受け付けなくて、
冷淡にしか思えなくて。
残酷でごめんなさい。
あなたの良いところ、知ってるよ。
あなたが、向けてくれた気持ち、
あなたが、してくれたこと、
あなたご、しようとしてくれたこと、
たくさん、知ってるよ。
だけど、あたしは、ずっと、無理をしていたんです。
いつから?
最初から。
最初から、ずっと。
つもりに積もった無理が、
心に溜まって
あなたを、傷つけた。
ごめんね、
傷つけたことは、わかっています。
あなたに、引いて欲しい。
引いてくれないと、余計に傷つけてしまいそうです。
どう、言葉で伝えたらいいのか、わからない。
名前のない小瓶
75947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それでいいんです。
あなたは間違ってないんだよ。
受け取れない好意を押し付けられたあなたも、苦しめられた被害者。
今まで散々脈なしのサインを送ったにもかかわらず、それを受け取らなかった相手も悪い。
だからあなたは悪くない。あなたがしたことは正しい。
早目に正直に自分の気持ちを言うのが一番良い、そうでないとお互いの心のダメージがさらに大きくなるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れたはずなのに 消えたい 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 全ての愛へ 虫の知らせって体験したことある?&自分語り 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 僕らのバカンス 2024年4月21日 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター ニートの姉 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me