LINEスタンプ 宛メとは?

美容院。髪を切った。切る前は伸ばすか切るかめっちゃ迷っててでも、切ったらやっぱ伸ばしたいなーってなった。いつもの女の人じゃなくて男の人で

カテゴリ
髪を切った
切る前は伸ばすか切るかめっちゃ迷っててでも、切ったらやっぱ伸ばしたいなーってなった
いつもの女の人じゃなくて男の人でたくさん話しかけてきた。
話しかけてくるのは嫌いじゃないけど上手く答えられない自分がホントに嫌いになった。
だから彼氏できないんだなーって思った。
慣れたら話せるのに初対面の人はホントに無理。もちろん、初めて会った人とたくさん話せることもあるけどそれは自分が相手より優位な時だと思う。
人見知りなのかな。コミュ障なのかな。
自分が嫌いになって落ち込む。
人を笑わせることが出来るようになりたい。
初対面の人と会話を弾ませることが出来るようになりたい。
お笑い事務所に入りたい笑
名前のない小瓶
75924通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も主さんと一緒で初対面の人と会話をなかなか弾ませることが出来ないので落ち込んでました。

あの時なんてこんな返答したんだろ…って地味に後悔しますよね。

でもそのせい(おかげ?)で、今はお喋り大得意!自分からぐいぐい行ってなんぼ!みたいな人達とばっかり付き合いが長くなって。


会話を弾ませてくれるので、自分から無理することもないので楽に過ごしてます。

人とスムーズにコミュニケーションを取らなきゃ、こっちから頑張らなきゃ…って悩むこともあるけど、

人にも得意不得意ありますし、今はそういうコミュニケーションが得意な人達に頼っても良いのではないかな?
と思って生きてます(^ω^)


コミュ力は、仲良くしてくれてる友達を見て学んで、ゆっくり上げていけたらいいなぐらいに思ってます( ˙꒳​˙ )


主さんもあんまり自分のことを険悪し過ぎずに、ゆったり過ごされてくださいね( ˙꒳​˙ )
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 仲の良い友達から恋人になるべきか 死にたいって思うけど実行に移せない 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 しにたい 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me