LINEスタンプ 宛メとは?

私は高校1年生なのですが、学校で訳もなくいつも一緒にいた友達に嘘をつかれ周りから虐められるようになりました。前までは家で血が出ない

カテゴリ
私は高校1年生なのですが、学校で訳もなくいつも一緒にいた友達に嘘をつかれ周りから虐められるようになりました。
前までは家で血が出ないようにシャーペンを手首に刺して蚯蚓脹れにしてます。でも、今では耐えられず学校でもやるようになりました…。
なんか、他に良い自傷行為はありますか?
名前のない小瓶
75922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
学校に通っているとその小さい世界が全てのように思えて辛いけど、あなたの住む世界はそんな小さな場所ではないよ✨
これからもっともっと楽しいことが待っているから✨
そして、嘘なんだから相手にしない。
堂々としていればいつかみんなわかるから✨
ななしさん
やるのはオススメしませんが。

リスカ→手首を切る
アムカ→腕を切る
レグカ→足を切る

などか定番かと…
私はアムカをしてます。

少なくてすみません。少しでも参考にしてくれたら幸いです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 よくわからない。かるくあるくってなんなの? 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ なんで何も上手くいかないんだよ死ね あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 同性への片思い 元カレのことやっと嫌いになれた 今日も今日とて独り、お喋り。 私は人生に失敗した 敗残者だ カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった あなたとわたしのエトセトラ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me