LINEスタンプ 宛メとは?

クズな彼氏が殺したいくらい憎いです。私は今、年上の男性と付き合っています。ですが、彼は浮気をしていました。しかも複数の女性と

カテゴリ
私は今、年上の男性と付き合っています。
ですが、彼は浮気をしていました。しかも複数の女性と、何人かはキャバ嬢のようですが、上半身裸で抱き合ってる写真やキスしたエピソードをしてる人もいたので、ただの営業LINEではありません。

しかも、私とデートした日にも浮気相手に口説き文句を送っている始末です。
そして浮気だけでなく、彼は私に暴力を振るいます。私が少し彼の言うことに逆らったりすると首を絞められたり、お腹を殴られたり、髪を引っ張られます…

それでも、好きだから耐えてきたのに浮気されていて、しかもそれを問い詰めたら私のせいだと怒鳴られてまた殴られました
腕が内出血して紫色になって、それを見てもう無理だ。と思って別れようと言ったら、じゃあ今までお前に使った金返せと言われました…。しかも絶対そんな使ってないはずなのに何百万も請求されました…。

無理だといえばまた殴られて。
好きだったはずの彼が今は憎くて仕方がないです。殺したいです。
でも、彼と別れれば行くところがありません…
どうしたらいいでしょうか?

分かりにくい文章で申し訳ありません…
アドバイスいただけると嬉しいです。
名前のない小瓶
75893通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
言うまでもなく彼と別れるべき!その彼はお金と身体が目的なだけ!あなたの体と人生がダメになるし、付き合う価値無し、そんな強迫する様な奴は逆に弁護士でも雇ってこれまでの慰謝料と治療費を請求しましょうね!もし痣がまだ残っているのなら、それを写真に撮って裁判の時に証拠にしましょう。
ななしさん
ちょ、ちょ、ちょ狭い狭い!

世界観が狭すぎる!

彼氏とあなたの2人しかいないじゃない。

そりゃ誰だって煮詰まるわ。

コミュニティを見つけて「恋人」以外の人間関係をつくった方が健康的!



そしてその彼氏は人として
自分と付き合うに値する男かどうか見極めなさい。

自分に誇りを持ちなさい。


もう自分の中で答えは出ているのではないの?

あなたに必要なのは、アドバイスじゃなくて、答えを実行する勇気でしょ?


「切り捨てなさい、その男はあなたに必要ない。」
ななしさん
別れろ、それから警察に行け。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
aiイラストについてどう思いますか? 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ こんちゃー。モテたい!!!!! 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 21歳にもなって友達への依存心が無くならない お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです バカな自分が一番嫌い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me