LINEスタンプ 宛メとは?

父親が気持ち悪い。今日仕事から帰ってきたら父親があるテレビ(多分ケーブルテレビの放送)みていたけど本当に気持ち悪くて仕方なかった

カテゴリ
今日仕事から帰ってきたら父親があるテレビ(多分ケーブルテレビの放送)みていたけど本当に気持ち悪くて仕方なかった

893ものの任侠ドラマで無理矢理女性を裸にして後ろから犯すっていう暴力的なシーンがあってそれを普通にみていて気持ち悪いとしか思わなかった。

普通に母もいたし、母は気づいてなかったみたいだけど本当に気持ち悪くて頭から離れない。

みるな、とは言わない。せめてそういうのを見るなら人がいない時とかもう少し気を遣ってほしいんだけど「自分がいちばん偉い、自分が正しい」と思い込んでる老害には無理なんだろうな……。

ちゃんと気遣いできるならたくさん苦労なんてしてないし。

以前にから私の事を「何でも言うこと聞いてくれて便利」などと抜かしてしてるし、私や母はアンタの家政婦じゃないんだけど……!!

父親に関しては遺伝子レベルで無理だ。

何でこんな人の遺伝子を受け継いで私は生まれてしまったのか……もう遺伝子からやり直したい。

こんな悪影響しかない人から離れたくて仕方ないんだけど優しくて暴力振るわなくて優しい人ってどこにいるんだろう……?

昔から癇癪起こしては人に暴力振るうような男の人しか知らないから男の人に恐怖しか感じない。

環境を変えたい。家から出たいけど薄給でしか働き口がないし、どうすれば……

自分を変えたい。そんなちっぽけな自分から打ち消したい
名前のない小瓶
75835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは我慢しながら、
働いて貯金をため、
いつか自立しますか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから 死にたいって思うけど実行に移せない 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 結婚できないから死にたい。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me