LINEスタンプ 宛メとは?

いつもあるのは漠然とした不安。これってどうすれば取り除ける?考えたって解決策なんて浮かばないのに、相談することもできない

カテゴリ
いつもあるのは漠然とした不安。

これってどうすれば取り除ける?

考えたって解決策なんて浮かばないのに、相談することもできない。

不安を打ち明ければ力になってくれる?

…なってくれないよね。

だってこれは私だけの問題じゃない。

それを考えないようにしてるのはあなたたちだもの…。

この不安が、いつか絶望に変わった時、理解してくれるんだろうね。

それじゃ遅いのにさ。
名前のない小瓶
75821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
漠然とした不安は怖くて辛いですね。
私も長い期間患ってます。
何度潰されかけたことか。
40前ですが、ここ最近なんとなく分かった事があります。
不安が強くなると身体が色々サインを出してくるのですが、悩んでいること(私だと仕事かプライベートでの孤独)に対して勇気をもって行動すると多少、不安が和らぎました。

なのでいまは、漠然とした不安の原因が何か追求し、どう動けばよいか考え、とにかく動くことを試みています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結局自分が悪いのに さいごまでよんでもらえるとうれしいです 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 夕方になると不安になります 懺悔させてください…… (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 足の匂い 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me