LINEスタンプ 宛メとは?

いつも何かが足りず、満たされない自分が嫌。チヤホヤされたいのだろうか。嘘で塗り固めて自分をよく見せようとしている。いい服を着て自分を

カテゴリ
いつも何かが足りず、満たされない自分が嫌

チヤホヤされたいのだろうか
嘘で塗り固めて自分をよく見せようとしている

いい服を着て自分をアピールしたいのか
服屋に篭もって何時間も過ごすこともある

惚れっぽく、気になる人が現れたら
四六時中考え続けて時間を無駄にする

他にも自分の嫌なところをあげたらきりがない

自分が嫌い、消えたい、死にたい

いつも何かを渇望している
何に飢えているのかな?愛?それともお金?夢?

満たされなくて辛くて
わけもなく涙が出てきたり息苦しくなることもある

友達に話しても笑われて終わりだった

行き場のないこの気持ち、どうすればいいの?

死ねば楽になれるの?

誰か教えてよ
名前のない小瓶
75819通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
純粋な天使ちゃんは私が好きですよ

いいとこです
大事にね
ななしさん
私も色々と満たされてないです。
両思いだった人とも結局付き合うきっかけがなくて、今でも思い出して、愛されたいなって思う。
ななしさん
小瓶を読んで、とても共感しました。

私も、何かはわからないけど、何かが足りなくて、涙止まらない時があります。

どんなに頑張っても、誰も褒めてくれない。
寂しさに負けて、誰でもいいから、付き合って欲しいと危険な思考になる時もあります。

先日、父からお手紙が届きました。

「○○ちゃん、頑張ってるね〜。
パパ応援してるよ〜」

と、書いてありました。

これを見て、

そうだよね!私頑張ってるよね!っと、
自分を褒めてあげられるようになりました。

投稿者さん、
あなたは、とても頑張っているのだと思います。

自分の頑張りを褒めてあげてください。

もしかしたら「頑張ってなんかないよ」と思うかも知れません。

でも、生きるだけで、あなたは十分頑張っていると私は思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 謎解き はざまからの帰り道 その2 たのしみたかった お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me