LINEスタンプ 宛メとは?

部活が苦痛でしかないです。今私は中3で卓球部のキャプテンをやってます。同学年の3人は気が合うしとても好きです。練習を頑張っても頑張って

カテゴリ
部活が苦痛でしかないです

今私は中3で卓球部のキャプテンをやってます
同学年の3人は気が合うしとても好きです

練習を頑張っても頑張っても大会で全然勝てない

大会で勝てないのは自分のせいですそれはわかってます

でもそれ以上に苦しいんですそのあと

顧問に責められ、同じ卓球部の強い男子に冷ややかな目で見られ、、、

言葉にできないけど、ほんとに苦しい

だから大会が怖い

もうすぐ引退です

引退前の大会が1番怖いです

ほんとははやく辞めたい
でも辞められない顧問が怖いから。

大会の時はいつもお腹が痛くなって吐きそうになります

休みたい

だれか同じ人いませんか、
共感、励ましなどなど頂けたら嬉しいです

支離滅裂な文章ごめんなさい
最後まで読んでいただきありがとうございました。
名前のない小瓶
75814通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
責めるだけの顧問なんて、ほんと、なんぼのもんかよって思うよ。効率的にどうやったら強くなるのかなんて、専門的なコーチやトレーナーがいても難しいもの。主さんは今までよくやってきたよね。ご自分でも書いてらっしゃるくらいだから、本当にそうなんだと思う。

大会は終わりましたか?最中ですか?

どうぞ、今までの1番を発揮できますように。そして終わっていたら、お疲れ様でした!よく頑張ってきたって、ご自分にふんわりタオルを掛けてあげて。

お疲れ様でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 2024/3/30 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 ニートの姉 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me