LINEスタンプ 宛メとは?

私を必要としてくれる人。死にたい。でも死ぬ勇気が無い。私の事を必要としてくれる誰かがいるのではないかと期待してしまって死ぬことができません

カテゴリ
とても死にたい でも死ぬ勇気が無い
私の事を必要としてくれる誰かがいるのではないかと期待してしまって死ぬことができません

私は私と母と妹2人の4人家族です
私の母はバツ2経験者で私は男の人が怖くなりました。決して虐待をされたわけでは無いのですが子供の頃から親の性行為を目撃していたりと幼い私にはなかなか精神にくるものがありました
2人目の父と離婚し引っ越し、母は今後一切男といることが無いと思っていた私でしたがそれは思い込みでした
最近私達を置いてよく出かけます
ご飯などはきちんと作ってくれるのですが子供ながらに寂しい思いはあるのです
家を空ける日が多くなりました
母がいない時に母がいつも使っている鞄を覗いてみると鞄には性的な道具が入っていました
私は幼い頃の辛さと家族よりも男を選んだ母が憎くて憎くてとても死にたくなりました

ですが妹もいますし置いていくことはできませんそして勇気もありません
死ぬ勇気がほしいです
名前のない小瓶
75786通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分を必要とするのは他人ではないです。
自分を必要とするのは自分だけです。
他人が必要とする貴方は便利な道具としての貴方なんです。
自分だけを大切にして下さい。
妹2人を残して自殺なんかしたら、妹さん達はどうなるの❔家族よりも男を選んだ母は確かにひどいし許されない事です、だからって一人で死ぬのは自分の人生が一番損でしょう。
ななしさん
きれいごとだと思われてしまうかもしれませんが僕があなたを必要とします。
僕も死のうとしましたが怖くてできませんでした。あなたのメッセージをみて、僕に似たような人もいるんだ!と分かり、少し救われました。今はリスカにとどめています。
長々と失礼しました。
ななしさん
きれいごとだと思われてしまうかもしれませんが、僕があなたを必要としています。僕も死にたいけど勇気が出せませんでした。
僕はあなたのメッセージを見たとき、“僕と似ている方がいるんだ。”と分かり、とても救われました。今はリスカにとどめています。
あなたの思ってる通りです。あなたを必要としてる人は少なからずいます。1番身近にいるのは妹さん達です。お母さんは帰りが遅くて、頼りにしてるお姉ちゃんであるあなたが死んでしまったら、妹さん達は悲しむと思います。だから必要とされてます。それに、そんなに憎くてたまらない人の為にあなたのこれから先の人生を投げ出していいんですか?
もう一度言います。
あなたを必要としてる人はいます

そのような経験をしたことない私が出しゃばってごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 久しぶり〜!! 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me