LINEスタンプ 宛メとは?

「あーあ」ってなったときにすること。教えていただけますか?最近、気持ちが落ちて色々なことがおっくうになることがあります

カテゴリ
最近、気持ちが落ちて色々なことがおっくうになることがあります。

きっと今、これを読んでくれているあなたには分かってもらえるはず……!

そんなとき、あなたならどうやって「よし、やるぞ!」という気持ちに切り替えていますか?
教えてください。
75728通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
場所と環境を選びますが、
私は行き詰まってどうしようもなくなると物を壊します(笑)
いらないお皿割ったり笑、ノートに嫌なこととか全部書き出してビリビリ破ったり…
あとは、完膚なきまでに部屋をピッカピカにしたり
ゲームしてます(笑)

https://www.motivation-up.com/whats/stress.html
このサイトの、「カウンセラーが認めた
タイプ別ストレス発散方法」っていうのが
わりと面白かったので
良かったら見てみてください!
発散系、浄化系…とか
4タイプくらいに分けてあって、
自分に合うのはこれかな〜って考えるだけでも楽しいです!
好きな曲を聴くか、大好きなチーズケーキを食べる。
まさに今そんな「あーあー」な気分。

1番効果的なのは笑ったり運動したり、規則正しい生活を送ることだと考えています。

「よし、やるぞ」っていうときに上記のことがおろそかになっていると、気分も上がらないと自分は思います。

あとは、ブログや動画、本などから色んな情報を漁ります。ネットには色々なものが落ちています。

時間を意識すると結構考え方が変わってくることを最近知りました。

悩んでるぐらいなら、自分なら動きます。
難しいですが…
コンビニかスーパーで気になっているプリン、シュークリーム、アイスなどスイーツを大人買いしてやけ食いします。(¥1000くらい)

ちょっとお金をだしてコンビニスイーツも魅力だけど、スーパーの方が安い価格でたくさん食べられる印象です。


いいお値段の美味しいスイーツをちょっと食べるのは、自分を大事にいたわってあげたい時。


それで、入浴剤を入れてお風呂に浸かって、寝ます。
ななしさん
「あーあ」ってなったら、僕だったら
「やっちまったなぁ,,,。まぁ、過ぎたことはどうにもならんか。寝よ寝よ。」ですね。

過去は戻らないので、腹を括って向き合う他ないですね笑
ななしさん
私は仮眠をとる、二次元関係(アニメ、画像)のものを見る、音楽を聴く、のどれかをして気分を切り替えてます。

あなたに合った気分の切り替え方が見つかるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
グレープフルーツさんの他の小瓶
どんなサイトが嬉しい?あなたはインターネットに何を求めていますか?判を押したように同じサイトが立ち並んでいる中で、どんなサイトを なんかもう全部虚しい、消えたい。なんかもういろんなことが嫌になっちゃったよ。全部流して、綺麗にして、消えたい。なんで生まれてきたんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
卒業した先輩を忘れられません 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 同性への片思い 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 3月13日 幸せ日記 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 何をやっても負の感情が強くなってしまう お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me