LINEスタンプ 宛メとは?

仕事疲れた。毎日、朝起きた瞬間から仕事のチェックや話で始まり、寝るギリギリまで仕事の話して、限界が近づいてくると夢の中でもストレス

カテゴリ
仕事疲れた

毎日、朝起きた瞬間から
仕事のチェックや話で始まり

寝るギリギリまで
仕事の話して

限界が近づいてくると

夢の中でも
ストレスばっかりになって

余計 疲れる

無我夢中で働いたって
仕事の基礎を作るまでに
何年もかかる

かかるのは
仕方ないことでも

気が休めない状態で
ずっと過ごすのは 辛い

私の環境が
狭すぎるのも原因だと思う

毎日 2人としか
関わらないから

違う刺激を受けたり
消化できる社会が他にない

給与安くても
休みがなくても

今だけ
今を乗り越えれたら

3年後には
これが実になることも
よくわかってるけど

友達ほしいーーーーし
仕事と違う話がしたいーーーし

色んな人と話さないと
仕事以外で話すことが何もない


こんなに毎日頑張って
毎日生きてるのに

下積み時代は
しんどすぎるし

頑張ってない人の方が
現実見えてない 見てない人の方が

仕事ができる人じゃないのに
お金持ってて 時間もあって

くだらない話ばっかり出来て

はぁーーーーーー

1週間でいいから
考えない時間が欲しい

ストレス受けたくない

気を休めたい
名前のない小瓶
75656通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
体が心配になります。3年後実になるから頑張るの?やりたいなら止めないけど、やりたくなさそうにも見える。無理しないでね。いい子いい子。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 「好きに勝る原動力はない」 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 3月13日 幸せ日記 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me