LINEスタンプ 宛メとは?

自分は友達と信じていたひと。嫌と思ったことを黙ってはいられないひと。誤解を生みやすいけど、話せば納得できるひとだった。些細なことから

カテゴリ
嫌と思ったことを黙ってはいられないひと。
誤解を生みやすいけど、話せば納得できるひとだった。
些細なことから彼女の「嫌」に分類されて、メッセージも読まれることなくひと月以上経ってしまった。

気にしなければいい。
向こうは私のことなんて忘れさって気にもしていないだろうに。

なのに気にしてしまう。
繋がりのあるSNSをチェックしては苛つく自分に腹が立つ。

相手の顔色を伺いながら、相手に合わせすぎて、深い付き合いどころか普通の付き合いすら疎まれる。
ひととの程よい距離感って、どのくらいなんだろう。

いくつになってもわからない。
名前のない小瓶
75629通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
おかげさまで気持ちに区切りができました。
お返事ありがとうございました。
ななしさん
だいじょうぶだよ〜
これからわかってくれる人に会えるよ〜
他者との距離って難しいです。

誰もが自分にとっての普通の距離で付き合ってるんだと思う。そして誰もがそれが違う。
でも、一度や二度くらいの距離感覚の間違いでその人を許せなくなるとしたら、それはそう感じる人のせいであって、やった人のせいじゃないんじゃないかなって思う。
だって、好きならそのことについて意見したりお願いしたりしてコミュニケーションを取り合うのが友達や仲間なんだから。

そうは言っても友達だと思っていた人といつのまにか上手くいかないこともあるよね。
私にもありました。それ以来会ってません。それは自分にとっても必要な別れだったと思うことにしました。
ななしさん
距離感云々より、

なんかしでかしたのでは?

それが結果的にバレてブロックされたのでは?

ブロックとかって厳しい言いかたすると、
金輪際貴方とは
ただの他人でいます、って意思表示と同じです。

もうずっとメッセージあけてもらえないってのは、きっととっくに向こうは貴方と関わりたくないって気持ちでブロックしていたんだと思います。

これからも、いろんな人と関わっていかなくちゃならないから日々人生の勉強だなぐらいな気持ちでやっていけばいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営の皆様、いつも有難うございます ※男子禁制※ 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 大好きだったよ 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 『違いに優劣はない』なんて言われても しねなかった、いきてる 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me