LINEスタンプ 宛メとは?

兄さんが僕を愛していると言った。今日も、兄さんとセックスした。これが親にバレたら怒られるなんてものじゃ済まないと思う……でも

カテゴリ
今日も、兄さんとセックスした。これが親にバレたら、怒られるなんてものじゃ済まないと思う……
でも、正直気持ちいいし、大好きな人に抱かれるのはすごく満たされる。
兄さんは、最近二人きりの時とか、LINEとかで「愛してる」「大好きだよ」と伝えてくれる。
とっても嬉しいし、幸せだけど……
バレたら、一緒に居られなくなるのかな。
兄弟だからって、男同士だからって、離れ離れになっちゃうのかな……
こんなに大好きなのに、それが、怖い
75620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
>兄弟だからって、男同士だからって
一通前の小瓶でもお返事されてる方がいましたが、
兄弟でも同性でも
そこにご本人同士の気持ちが伴っているなら問題ないと思います。
個人的な意見ですが、私は
人が人を好きになる気持ちは
みんな尊いと思ってます。

世間の目、というのはあるけど
今は、ポリアモリーだったりLGBTQだったり
昔より多様性が認められてきているので
本当にお兄さんが好きなら、もうそのへん全部乗り越える!ってつもりでいたらいいと思います!
同性同士で付き合ってる方もいますし、
理解のある人たちの中で生きればかなり楽になるのでは。
(私自身、性別違和で悩んでたけど
バイの友人から詳しい話を聞いて気が楽になりました!)

先の小瓶も拝見した限り、
お兄さんの彼女さんとの問題が解決していれば
あとはもうお二人次第なのではないかなーと思います。
もし親御さんが寛容でないとしても、
外に飛び出せば理解してくれる人はいると思いますよ!
遠くからではありますが、応援してます!
男同士なのは僕は別に悪くないと思います。
お互いに本気なら兄弟でもいいと思います。
好きな人とえっち出来るの羨ましいです!
親に見つからないように頑張ってください。お幸せに!
ななしさん
大好きなら、大人になってからも会えばいいと思うよ。
親の下に居るから恐怖を感じるのであって、離れてしまえば安心感は少しは得られると思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
待雪草さんの他の小瓶
兄弟との近親相姦。週末になると兄さんは僕をセックスに誘う。ゴムはちゃんと着けているから一応性病の心配とかはないし、同性だから妊娠もしない 昨日の夜、実の兄と性行為をしてしまいました。前、僕が兄に好きだと伝えてから、部屋でキスをしてくれたりはしていましたが、ついに一線
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 ただ元気でいてほしいだけなのに 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 一緒に死んでくれる人いませんか 善人が苦しむ世界っておかしくない? 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 勇気を出したのに お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   好きな人に手紙が書けない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me