LINEスタンプ 宛メとは?

毎日、死にたい気持ちでいっぱいです。でも、死にたい気持ちが出てくるのは夜だけです。朝と昼は、死にたい気持ちもちょっとはあるけど

カテゴリ
毎日、死にたい気持ちでいっぱいです。
でも、死にたい気持ちが出てくるのは夜だけです。
朝と昼は、死にたい気持ちもちょっとはあるけど、普通に生活できます。
けれど、夜になると、悲しくなって泣いてしまったり、死んだ方がいいのかなって思います。

親や先生には言えません。
リスカも出来ないので、気づいてもらえません。
心の教育センターという所には行ってますが、普段明るく接しているので、相談出来ません。

首を軽く10秒ぐらい絞めたり、ハサミやシャーペンで跡をつけたりはしています。
こうやって、文字にして伝えるのは大丈夫なのですが、電話等の声を出す会話はあまりしたくないです。

どうしたら、私はこの気持ちから解放されるのでしょうか。大人になるまで我慢するのがいいのでしょうか。
75595通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も昼間は普通に過ごせますが、1人になったり夜になると死にたくて涙が止まらなくなります。
言える人もいないし、どっちかというと言いたくもありません。
昼間の自分と夜の自分、どっちが本当なのか分からなくなります。
解決できなくてごめんなさい。
ななしさん
そのままにしては、ダメだよ。

どこか話せるところをみつけて。
学校の保健室は?
スクールカウンセラーの先生を紹介してもらったら?

違うところが良いなら、心療内科ってある個人の病院を探してみて。
まだ18歳未満だと1人では受診できないのかな?
ごめんね、そこはよく分からないけど、そのままにせず、誰かに話を聞いてもらって。

吐き出したら、少し変わるかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ともさんの他の小瓶
誰かに、心配して欲しい。多分、ずっと心の底には、その思いがあった。今までの行動全ては、誰かに心配して欲しいという思いが心の底にあったからなんだろう。 申し訳ないので、読まないで頂けると助かります。 死ななきゃいけないっていう気持ちが、ずーっと残ってる。病気じゃないって分かってるのに自覚もしてるのに、病院に行きたい、治してもらいたいって、他人任せになってる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 結束バンドで首を締めて死ぬことってできるのかな。首つりは結び方わからないし、できる場所もないし。飛び降りる勇気もない 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 【急募】好きな人の諦め方 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました なぜかイライラして寝れない時の瓶 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me