LINEスタンプ 宛メとは?

子どもの人権110番。誰にも相談出来ずいる子供達へ。虐待により命を奪われる子供や傷つく子供が多い事に深い悲しみに包まれる。子どもにも人権

カテゴリ
虐待により命を奪われる子供や傷つく子供が多い事に深い悲しみに包まれる。
子どもにも人権はあります。
子どもは親の所有物ではない。
1人でも多く、悩み苦しんでいる子ども達を救いたい。


虐待には4種類ある。
【身体的虐待】
殴る、蹴る、投げ落とす、激しく揺さぶる、やけどを負わせる、溺れさせる、首を絞める、縄などにより一室に拘束する など
【性的虐待】
子どもへの性的行為、性的行為を見せる、性器を触る又は触らせる、ポルノグラフィの被写体にする など
【ネグレクト】
家に閉じ込める、食事を与えない、ひどく不潔にする、自動車の中に放置する、重い病気になっても病院に連れて行かない など
【心理的虐待】
言葉による脅し、無視、きょうだい間での差別的扱い、子どもの目の前で家族に対して暴力をふるう(ドメスティック・バイオレンス:DV) など


あなたの苦しみを軽減するために提案します。

法務省/法務局のホームページを観ると
『子どもの人権110番』があり、法務局の職員や、人権擁護委員、心理カウンセラーが相談に乗ってくれます。
守秘義務がありますから口外される心配はありません。
全国共通の無料ダイヤルがあります。
メールでの相談も受け付けています。
電話番号は【法務省『子ども人権110番』】と検索すれば出てきます。


虐待や、不登校、イジメで1人で悩まないで勇気を出してお話をしてみて下さいね。

少しでもあなた苦しみが軽減されますように


akiより
75582通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ありがとうございます、私は心理的虐待と身体的虐待を受けています。あなたが相談していいんだよと言って下さったおかげで心が軽くなりました。
ななしさん
核家族は自由度は高いですが、一度狂うとなだめ役がいないだけ恐ろしいですね。

貧乏長屋なら死なずにすんだかもしれないのに、などと思ってしまうことも多々あります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ たのしみたかった 何がわかるの? 何もかも全てに対して疲れた 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 報告 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 学歴コンプがつらい 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる…

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me