初めまして。自律神経失調症という症状を持っている高校二年生です。
昨日、私はお付き合いしていた彼氏と別れてしまいました。彼は行事で忙しくしていて私に構ってやれないと言われ一度距離を置きました。そのあとはまた付き合えたのですが、前のように戻る事が出来ない、楽しくなれない。と言われ結局別れました。
話は変わりますが、私の家庭環境はあまりよくありません。長女だから、と言われて家事はほんど行い片親で親は夜遊びしていつも遅くに帰ってきます。
そんな状況が嫌でリスカもしてました。友達に相談しても解決してくれるわけでも無くただ毎日家に帰るのが辛かったです。
そんな時に私の彼氏がいたのです。打ち明けるのが怖くて、打ち明けた時には号泣しながら彼に話してました。彼はそれを受け入れてくれて、辛い時は一緒にいてあげると言われてすごく安心してました。
のはずだったのですが、それを言われてから彼は私を安心させてくれるような事は一度もしてくれませんでした。悲しかったです。その打ち明けた数日後に距離を置こうと言われ、もうメンタルが持ちませんでした。
そして今別れを告げられ、家庭環境も良くなくて私は最近、自律神経失調症と言う症状をネットで調べたらほとんど当てはまっていたので、私は今この症状と一緒に生きてるんだと思いました。
友達は支えてはくれますが、私の一番近い存在なわけでもありません。一番近くで私の事をみてくれた彼がいたから私はまだ救われてたのかもしれません。
もう何も気力がなく体もだるい、食欲もない。
どうしたらいいのかわかりません。この小瓶のサイトを見て私と同じ症状の方がいて凄く安心出来ました。ありがとうございます。なにか私にメッセージをくれるのであればいただきたいです。
長文な手紙を読んで下さりありがとうございます
少しでも理解していただけると嬉しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項