LINEスタンプ 宛メとは?

読む必要ありません。時間の無駄です。毒を吐くほど不幸じゃない人間だけど少し疲れた。悩みのない人なんていないのにまた死にたがる自分が出

カテゴリ
毒を吐くほど不幸じゃない人間だけど少し疲れた。悩みのない人なんていないのにまた死にたがる自分が出、バイト中にお客さんの前で泣きそうになった。

客観的に見るとかなり恵まれている環境で、満たされているべきなんだけど後ろ向きになってしまう。また酒に頼って、脳死でネットに入り浸って、明朝を待つ。我ながら酷い生活で、人として恥ずかしい。まず「人」なのかどうかも怪しい。人間失格かな、恥の多い人生です。

今はもういないけどあのカウンセラーさんに会いたい。また他愛のない話をしたいな。なんでも聞いてくれたあの人は今どうしてるんだろう。また涙が出た。酔いも覚めたので寝ることを考えようかな。

こんな非生産的な懺悔擬きを読む事はお勧めしません。時間の無駄です。
名前のない小瓶
75567通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

この小瓶を流した頃よりは心身共に良くなっております。

助けてくれる人はいます。親も友人も先生も、バイト先の人も皆優しいです。

しかし、変な強がりなのか本音は言ったことがありません。人に迷惑をかけるのが死ぬより嫌です。(生きてる時点で迷惑かけてますが)

正直内容が内容なので返事は期待してしませんでした。

かなり久しぶりにログインしましたが、閲覧してくださる方がいてすごく嬉しいです。お礼の言葉以外になにもありませんが、本当に感謝しています。

ありがとうございました。
ななしさん
私も似たようなものです
薬や酒の力をかりてでも1日過ぎていければそれでいいかと思ってます。
小瓶主さんは大分無理をしてるんじゃないですか
ご自分を大切にしてくださいね
溜めずに吐き出してください

同じ様な事で悩んで、でも頑張ってる人がいるんだと私は思いました
それだけでも読む価値ありましたよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 本当に志望校行けるかな 心穏やかに生きていたい 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 親バレしました。ごめんなさい。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん yuaへ、おたおめ! 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me