LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人との生活のために毎月好きに使えるお金も無くても一生懸命働いて生活してきた。大好きな人との未来が見えない。努力しても全部

カテゴリ
大好きな人との生活のために毎月好きに使えるお金も無くても一生懸命働いて生活してきた。


大好きな人との未来が見えない。


努力しても全部一方通行。

もう辞めてしまいたいのにどうしてもその勇気がない。
八方塞がりで身動きが取れない。
名前のない小瓶
75540通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
想いが一方通行って本当に切ないですよね。同じ方向を向いて二人で一緒に頑張って行きたいと言うあなたの想いは素敵ですし、いずれ結婚となるとやはりお互いにそういう気持ちを持っていないと難しいのかなぁと思います。
私がこんなに頑張って我慢してるのにとか、なんで私ばっかりとか思ったりしてませんか?そう感じているならばその男性に拘らなくても良いのかもしれませんね。だけど他に気になる人もいないし、今の彼のことがまだ好きだしってなりますよね?即効別れるとか今決断しなくても良いと思います。好きなのに無理して別れたら余計に寂しくなってしまうと思うから。ただ、今あなたが感じているように、もう辞めたほうが良いのかなぁって言う気持ちは今後彼が変わらない限りあなたの中でどんどん膨らんでいくと思います。彼のことは好きだけどでも自分とは合わないのかもしれないなってことを自分の中で少しずつ冷静に受け入れられるようになれば、自然と他の男性にも目がいくと思うので、あなたの幸せに向かって少しずつ進んでいけば良いと思います。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない あなたを愛することで自分が変われる気がした ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 本当に志望校行けるかな 小説「大切なもの」#3萌希の過去 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me