LINEスタンプ 宛メとは?

私は基本的に人間は好きじゃないからまず結婚は無理そう。人間特有の汚い部分が特に受け入れられない。自分だって真っ白で天使のような

カテゴリ
私は基本的に人間は好きじゃないからまず結婚は無理そう。
人間特有の汚い部分が特に受け入れられない。

自分だって真っ白で天使のような心も持ち合わせていないけど
子どもの頃からいろんな人間に蔑まれてきた身だったので人間を信じられない。
いじめ、差別、パワハラ、暴力、さんざん受けて心の中まで傷だらけです。

どんくさくて不器用すぎてバイトですら解雇されるくらい仕事ができる人間でもないし、
なるべく仕事を避けて食べていくには結婚という方法あるけどムリムリ。

私みたいに村八分にされる人間はどうしたらいいんだろう。居場所をくれよ。
名前のない小瓶
75533通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
人間を好きになると言うより、あなたの居場所をくれる人を好きになって欲しい!出会いからあなたの心の中も変わっていく筈、人間不振にならずに、人を信じるのも又人でしょう、いじめや差別を受けても最終的には幸せを掴む方もいますし、最後まで諦めない事が人生を変える鍵です。
今まで大変だったのですね。

人間は汚い。ではなく、汚い人間もいるということを知ってほしいです。

中にはどうやって育ったらこんなにステキな人になれるのだろうと思えるような人も必ずいます。

残念ですが、汚い人間の方が普通に生活している上では簡単に遭遇しますが、心が綺麗な人も中にはいますよ。

初めから苦手意識を持ってしまうとその人が綺麗な人か判断できる前に離れてしまいますよ。

綺麗な人がいるように、あなたを必要としてくれる人もきっといます。

いつか生きていくために、食べていくために結婚したいではなく、あなたを必要として、あなたが必要とするような人と出会えることを願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 同級生に子供扱いされた 毎日小瓶流そうかな 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me