LINEスタンプ 宛メとは?

舞妓志望者の中2です。両親に説得しようと思うのですが、父親は、なんでも私のすることに反対します。親の気持ちがよくわかりません

カテゴリ
こんにちは!

舞妓志望者の中2です。

両親に説得しようと思うのですが、

父親は、なんでも私のすることに反対します。

親の気持ちがよくわかりません。

みなさんが教えてくださると嬉しいです。
名前のない小瓶
75522通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も今中1なのですが、舞妓さんに憧れていて、親に言おうとしても言えないんですでも、主さんのを見て分かります。多分親は水商売のとこに娘を行かせたく無いと思うし、途中で辞めたら中卒になる、だから親は反対をしてるんだと思う、(休み月二回しかないし)でも主みたいに私も反対されそうですがお互い頑張りましょう!
ななしさん
親に反対されるくらいでやめるなら、やめた方がいいでしょう。自分が好きなことで食べていくって過酷ですよ。完全に実力主義ですし、誰も助けてくれないですし、バカだのアホだの言いたい放題言われて人格全否定されますし。
ななしさん
もし修行の途中で挫折した場合
舞妓になれたとしても怪我や加齢等で、芸で食べていくことができなくなった場合
次の仕事を探すのに中卒の学歴が足枷になるからだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「舞妓さんになりたい」カテゴリの他の小瓶

舞妓になりたかったけど諦めました。私は現在中学二年生で、半年前から最近まで、「舞妓さんになりたい!」そう思っていました 舞妓さん芸妓さん志望の中2です。高校まで行くのが舞妓さん芸妓さんになる条件と親に言われました。中卒でやりたいよう 舞妓さん芸妓さん志望の中2です。今回聞きたいことは、置屋さんに入るためにはどういう段取りでやればいいですか?教えてください 舞妓さん芸妓さんになりたい中2です。今回聞きたいことは、仕込みさんの一年間のスケジュールと舞妓さんになってからの一年間のスケジュール 舞妓さん芸妓さんになりたい中2です。例) 宮川町の舞妓さんになりたいのならば日舞は何流なのか?茶道は?華道は?、、そういうことを全ての 舞妓さん芸妓さんになりたい中2です。親は舞妓さんになるのは高校を卒業してからと言いました。しかも、塾、日舞、茶道、華道 舞妓さんになりたい中2です。今回聞きたいことは、置屋さんに入るためのコツです。親を説得して高校まだでは行きなさいと言われ 舞妓さんになりたい中2です。こんにちは!舞妓さんになりたい中2です。私太ってます。この体型で舞妓さんになれますか? 舞妓さん志望の中2です。舞妓さんになるまでの間に習い事をしようと思っています。日舞はやります。ほかに何をすれば良いと思いますか? 舞妓さんになりたい中2です。今回聞きたいことは、高校卒業後舞妓さんになるのは難しいですか?ということと高校卒業後 舞妓志望者の中2です。今回聞きたいことは、2つあります。1つ目は、舞妓さんに向いてる性格ってありますか?2つ目は、置屋さんの 舞妓さん芸妓さん志望の中2です。舞妓さん志望なのですが、どれくらいの体型が良いのか悩んでいます。私ははっきり言って太っています 舞妓さん、 芸妓さん志望者の中2です。今両親に説得をしているのですが、なかなかうまくいきません。両親は、舞妓さん、芸妓さんになるのは ずっと夢見てた京都の祇園で舞妓さんになること。そしてやっと掴んだ面接を受けさせてもらうチャンス。でも

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me