LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。生きてる意味がないです。楽しいこともありません。親には将来のことを考えろと言われますが死ぬことを考えている私が将来のこと

カテゴリ
死にたい

生きてる意味がないです

楽しいこともありません

親には将来のことを考えろと言われますが

死ぬことを考えている私が将来のことなんて考えられません

生きることが絶対幸せなんでしょうか

この先生きていたらいいことがあるかもしれません

でももっと辛いことが起こる可能性だってある

そう思ってしまいます
名前のない小瓶
75520通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
この先生きていたら、今の死にたい気持ちを吹き飛ばす程の良い事も必ずある!希望とあなたの精神力を強く持って生きて欲しい、あなたには幸せを掴む権利がある。
ななしさん (小瓶主)
お返事くださった方へ

少し気持ちが楽になりました

ありがとうございました
ななしさん
未来は見えないから怖いよね。確実に幸せになれる未来があるなら生きていくのは楽なのにね。
幸せが何なのかもわからないよね。
今日だけあなたが心地よくなれる事をあなたにしてあげて。
私は遠くてあなたにしてあげられないけどせめて今日だけでもあなたが楽な気持ちになれるようにと祈っています。
ななしさん
ほう。
仰る通りで、
私も
生きてる事だけが幸せだとは思いません。


でもね、


生きてる価値なんて
自分で決めるもんでしょ?

じゃあ、
たった一人の従業員が
「はい。じゃあこの商品は値打ちが無いから廃棄ね。」
とでも言えば
価値が無いと言えるんでしょうか?
私はそう思いませんね。

生きてる価値は自分次第。
良くも悪くも
考えよう。
だから

良い部分だけを見なきゃ!
良い部分だけ見てれば
そりゃあ
極楽ですよ。


例えるなら、
そうですね…

「感謝の数」を数えになった方が
よっぽど
楽でいられると思いますよ。
月とすっぽんくらい
大違い。


ですから、
必ず良い部分だけを
見るようにすれば
楽でいられると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する こんちゃー。モテたい!!!!! どうしたらいいのかわからない 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 死にたい自分なんて生きる価値ない 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 『二文字の気持ち』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me