LINEスタンプ 宛メとは?

6月6日は、大好きな祖父が他界した日です…亡くなる直前の午前4時に、誰かに頭を撫でられた感覚が

カテゴリ
6月6日は、大好きな祖父が他界した日です。

信じてもらえるかは分からないけど
祖父が亡くなる直前の午前4時に、誰かに頭を撫でられた感覚がしました。

地元はちょうどお祭りの時期で
新しいお御輿ができた年だったのですが
お御輿のルートではないにも関わらず、
家の前まで来てくれて、お囃子をきかせてくれました。

家の中は祖父の納棺などで慌ただしかったけれど
そういう優しさが嬉しくて仕方がなかった。

今年ももうすぐ祖父の命日で、またお祭りが重なります。
お墓参りに行くときに、大好きだったベビーカステラを備えてきたいと思います。
名前のない小瓶
9539通目の宛名のないメール
小瓶を469人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貴方は、とっても優しい人なんですね!(^-^)

これからも、その優しさを忘れず素直に育って下さいね!!
ななしさん
悲しくも,不思議な体験をなさったんですね。

私も似たような体験をしたことがあります。

もう意識もなかった祖父が,仕事で遅れてかけつけた私が声をかけ,祖父の手を握ると,意識のないはずの祖父が涙を流したのです。
そして,私の手の中で,祖父の手は冷たくなっていきました。
その悲しかったことといったら・・・,もう言葉では言い表せません。

悲しみの中で,人の優しさは身に沁みる者ですよね。

また一つ,人生のひだが増えたかなと思っています。

あなたの悲しみが癒され,あなたの人生がより豊かになりますようにお祈りします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 こんちゃー。モテたい!!!!! 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me