LINEスタンプ 宛メとは?

迷少年の主張。今の世の中、効率重視だからね、無駄は無くしなさい。常に何のために動いてるか忘れないで。失敗したら次のことを考えて

カテゴリ
今の世の中、効率重視だからね、
無駄は無くしなさい。
常に何のために動いてるか忘れないで。
失敗したら次のことを考えて、
何で失敗したか、次はどうしたらいいかよく考えなさい。
一度した失敗は二度と繰り返さないで。
素早く考えて、素早く判断、素早く実行しなさい。

そんな、AIに求めるようなことを
私と言う人間に求めないで。

無駄があってもいいじゃないか。
意味もなく行動してもいいじゃないか。
失敗して諦めてもいいじゃないか。
なんども同じ過ちを繰り返してもいいじゃないか。
ゆっくりしたっていいじゃないか。

道は上だけでなく、横にも続いていたっていいじゃないか。
75422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
無駄を省く、失敗を繰り返さない。大事な事なんですよ。何故かと言うと、企業として当たり前の事なんです。そこには全てコストがかかるからなんですよ。と、聞くと「ちくしょう。やっぱり周りの人間と同じ事言うじゃねえか!」と思われるでしょ?ここからが問題なんです。今の企業は、客や従業員に対し、還元を行わないんです。だから駄目なんです。少しづつ改善しましょうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
憂鬱な星屑さんの他の小瓶
飽きた。死にたいとか消えたいとか、そう言った感情が湧くことに飽きた。この感情が湧いても、またこれか、って思うようになってきた あぁ、夏休みが終わったら、ようやく休めるかと思ったんだけどなぁ。またテスト、テストで部活も忙しい。今年は失敗したなぁ。このセリフ エナジードリンクを過剰に摂取して頑張ってる人って、心の底では「過剰摂取で死ぬ」ことを密かに望んでいる気がする。ニュースとかで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 つらい おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 3月22日 幸せ日記 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me