LINEスタンプ 宛メとは?

何のために生きてるんだろう。辛い受験が終わって大学生になれば、もっと解放されると思ってた。実際は今までの安心できる場所を離れて

カテゴリ
辛い受験が終わって大学生になれば、もっと解放されると思ってた。

実際は今までの安心できる場所を離れて、寮でも大学でも気の合わない他人と付き合って、心が休まる場所なんかどこにもなくて。

愛想笑いばっかり増えて、したいこともなくて、ただ大学と寮とバイトを行き来するだけの日々。

何のためにこんなところに来たのか分からない。受験は頑張ったけれど、何となくで決めてしまったから来る場所を間違えた気さえしてる。

どこへ行っても自分勝手な人ばかりで、私ばっかり気を遣って傷ついて。

なら気なんて遣わなきゃいい、なんて言われればそこまでだけど、身に染み付いた性格が直るはずもない。

地元の人はみんな優しかった。確かに苦手な人もいたけれど、今いるここの人達に比べればよっぽど優しい、お人好しで穏やかな人ばかりだった。

なんだか全部どうでもよくなって、愛想笑いをやめれば「今日眠いの?」「元気ないね」なんて的外れなことを言ってくる。

もう疲れた。私を見下してもいい存在みたいに扱って、高圧的に接するくせに都合のいいときだけすり寄ってくるあの子も、自分さえ楽しければ人のことなんてどうでもいいと思ってるあの子も、常に自分が上の立場じゃないと気が済まないあの子も、人の迷惑を考えようともしないあの人も、もうみんなうんざり。

それなのに、一人になりきれない自分も嫌になる。

最近では人間関係に無気力になって、自分からどんどん人を避けてる気がする。後から辛いのは自分なのに。

こんなに意味のない日々を過ごして、できもしないくせに毎日死にたいなんて考えが頭を過って、ただ時間とお金を消費して。

本当に、何のために生きてるんだろう。
名前のない小瓶
75348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります。
私も大学生で、とにかく辛いです。
今を楽しむ為です!その今が辛い時でしょうが、反対に楽しい時・幸せな時もある!あなたは優しいから気を使えるのです、それは素晴らしい事なので、今後もそれを大事にして頂きたいです、周囲の人に合わせる必要なんてありません、あなたの大切な人生を尊重し、心が休まる場所を探すのも人生でしょう、孤独になる必要はないので、ここに書き込む事で少しでも前向きな気持ちを手に入れて欲しい、皆が皆孤独ではないし、人間関係が苦手な人も大勢います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に死んでくれる人いませんか 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me