LINEスタンプ 宛メとは?

期待なんかしないで死んでれば良かった。約束…守ってもらえる保証もないのに。バカみたい。多分…いや、絶対。うさぎよりあの子が好き

カテゴリ
期待なんかしないで死んでれば良かった。
約束…守ってもらえる保証もないのに。
バカみたい。


多分…いや、絶対。
うさぎよりあの子が好きなんだよね?
前までは遊びに行くとき誘ってくれてたのにいつめんから僕を抜かしてあの子を入れて行くんだね。
誘ってすらくれないんだ。
嫌い。嫌い。みんな大嫌い。

うさぎの学校ね、学校祭の後に生徒だけが見れる、誰でもステージに上がれる後夜祭があってね、うさぎの好きな人はあの子を含めた4人で出るみたい。やっぱりうさぎよりあの子が好きなんだ。それも、誘ってすらくれなかった。

辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。死にたい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。辛い。苦しい。
もうやだ。毎日苦しい。最近何もしたくない。
寝ても寝ても寝足りない。ずっと寝ていたい。何も考えたくない。
ご飯食べんの大好きだったのに。ご飯食べても吐きそうになる。お腹痛くなる。だからご飯食べない。
自傷行為してもしても落ち着かない。ずっと心苦しいまま。辛い。ママに怒られるし。
毎日辛い。苦しい。
今まで生きる理由にしてた好きな人との約束。『卒業までお互いの気持ちが変わらなかったらもう1回付き合う』変わらないもなにも、元からうさぎのこと好きじゃないでしょ。約束なんか信じてバカみたい。うさぎなんかさっさと死ねばいいのにね。

愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。

もう誰も好きになりたくない。
最初で最後の恋。
好きなまま死にたい。


いつも以上に病んでて、まとまりの無い文な上に長文ですね。すいません。
ゴミは早く死にます。すいません。
75344通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
なみだうさぎ
(小瓶主)
つばさちゃんへ。
お返事ありがとうございます。

『英検…?』ってなって読んでったら『あー!あれか!!』って思い出しました。(笑)
まだ3ヶ月くらいしか経ってないのに、僕の記憶力が無さすぎて笑いました。(笑)

未来は案外変わる。ですね!信じて頑張ってみます!
つばさちゃんからの励ましで元気がさらに増しました!!
なんなら今、体より心の方が元気です!(笑)

ありがとうございました!本当にありがとうね。

新ちゃんへ。
お返事ありがとうございます。

ゴミじゃないと思うって言ってくれて嬉しかったです。ありがと!

待って、僕の理解力が足りなすぎて新ちゃんの文が分からない。ごめん。
新ちゃんのこと大好きだよ!!(?)←あれ?返答として合ってるかな?(笑)
あと、新ちゃんね多分勘違いしてる。
好きな人ってのは元彼ですよ!
女の子じゃないよ。(笑)
僕、FTMゲイですからね。女の子は多分好きにならないよ。

てか、新ちゃんの中の告白、結構軽くない??
告白してみたら?wとか軽く言わないでー!
告白ってマジで頭の中真っ白なるからね!?ヤバいよ。うん、あれはヤバい。
なみだうさぎ
(小瓶主)
empty Skyさんへ。
お返事ありがとうございます。

うん…低脳ってのは分かる…。
授業中騒ぐ男子に、でっかい声で下ネタ発言する女子…。
あー…そう考えると学校行くのアホらしくなってきた。(笑)
そのメンバーの中に僕に学力でかなう者はいない!!ガハハハハハハ!!←笑い方(笑)

チャラ男(笑)
イメージ違いすぎて笑っちゃいました。(笑)
全然チャラくないです!
僕が好きになった人ですよ?
長髪好きの、眼鏡好きの、優男好きの、猫背好きの僕ですよ?
まあ、つまり、見た目はわりと地味…っていうか暗めな人です。(笑)←見た目だけじゃなく中身も。
髪は結ぶ程ないけどそれ以外はクリア。更にゲーヲタ&アニヲタでチャラ男とはかけ離れてます。(笑)
でも、優しいし、かっこいいし、かわいいんです!!←友達には『優しい』しか理解してもらえない…。

empty Skyさんから愛が貰えるの!?嬉しい!!
今度また辛くなったらempty Skyさんから愛を貰いますね。今はわりと大丈夫なので!!
愛を貰う代わりにempty Skyさんが辛い時は僕が愛をあげます!!

お返事ありがとうございました!
元気100倍うさパンマンです!!(笑)
ゴミなんかじゃないと思うよ
私とかでもいいから愛してみてその女の子?が好きなんだよね? なら告白してみたらw
くるみちゃん、死なないで。
くるみちゃんがいないと私が寂しい。
(わがままごめんなさい。)
くるみちゃん、よく頑張って生きてきたね!
英検頑張って、辛いのに毎日学校行って、本当に偉い!!
(違うこと言ってたらごめんなさい……)

私も、代理で来てた先生に(もしかしたらもう今年は会えないかもしれないけど)もらった言葉を実現するためだけに生きてる。それが私の生きる理由。
もしかしたら社交辞令だったかもしれないんだけど、信じて生きてる。
「もしかして」の可能性は破られたら悲しい。
だけど可能性があるならやるだけやって、生きるだけ生きてみたい。
人の気持ちは難しいかもしれないけど、未来は案外変わるから。(恋愛じゃないけど経験者)
だから、一緒に生きたいです。

お返事がお返事になってなくてごめんなさい。とにかくくるみちゃんには死なないでほしいという思いで書きました。
死ななくていいんだよ。

うさぎさんはごみなんかじゃない。
むしろ、そのいつめんの人たちの方がごみだよ。

考え方、変えてみない?

向こうに捨てられたんじゃなくて、うさぎさんが向こうを振ったんだよ。

中学校なんてバカの集まr…。
低脳どもが群れてるだけだよ。

言い直したけど問題発言だった。
ちゃんと小瓶が岸に届くといいけど。

まあ、そのくらい中学校なんてってことだよ。
現にそんな分かりやすく仲間外れする人ばっかでしょ?

高校で、自分のレベルと同じ人しかいなくなればほんとの友達とかできるよ。

元いつめんさんたちよりいい高校行って友達たくさんつくって、
あの頃はこんな下らないこと考えてたんだなって思うのも良いと思うよ?

そんなチャラ男(実際はどうなのか知らない)からの愛を願うより、愛し合える人との愛を願った方がきっと幸せになれるよ。


愛情不足ならボクが愛を送るよ。
ボクは女子だから恋とは違うと思うけど。

頑張って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 夢の中が1番幸せ。 凍天(しみてん) 僕の本心はどこにあるのだろう 気力だけではどうしようもないほどに疲れた kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ もう頑張れない こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 今日も今日とて独り、お喋り。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me