LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるだけで褒めて欲しい。生きてるだけで精一杯なのに、痩せろだの、運動しろ、勉強しろ、、、無理です。耐えられません。死にたい。毎日が辛い

カテゴリ
生きてるだけで精一杯なのに、痩せろだの、運動しろ、勉強しろ、、、
無理です。
耐えられません。死にたい。
毎日が辛い
自分に自信がない。。
※説教、否定みたいな返事一切いりません※
名前のない小瓶
75270通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ムリって感じる能力は大切です。

人は頑張れる時は自然に頑張っているものだからです。

頑張っていることが楽しくないなら、そこには正しくない何があります。

頑張ろうとして頑張れないのに、たまに、ムリしてしまう私はムリと感じる能力は素晴らしい能力だと考えます。

変えるのは身の周りの環境です。

あなた自身が、もし、変わりたいと思うなら、身の周りの環境を少し変えてみてください。

もしも、あなたの部屋が散らかっていて、片付ける気力も体力もないなら、1ミリだけでも、1つ物を整えることを試してみて下さい。

よく1分片付けるとか言いますが、私には向かないやり方でした。ゴミを移動させる。それだけでも構わないのです。大体、ゴミ箱に入れる行為自体、ゴミを移動させているだけなのですから。

もっとも、物を1ミリ整えるのは面倒で、身体が動けばキチンと整える方が結果楽です。

これは、一例なのです。何かの参考になればと思います。
わかるよ。
その気持ち。
本当にわかってるかはわかんないけど。

一生懸命だるい体を動かして、
頑張って表情作って、
人に好かれなきゃいけない。
それだけで精一杯なのに、もうそれ以外のことなんてできない。
って思うのかな?

自分に自信がないのは、私もそう。
何かと失敗すると自分を責めちゃうし、
それでもっと自分を嫌いになる。

頑張って生きようと思わずに、
自分のペースで生きて行くのがいいと思う。
それができるかどうかは自分次第だけど、
できなくても自分を責めないで。
持久走みたいに続けていけば、ペースはつかめるはずだから。
ななしさん
生きるってそれでけでしんどいですよね。
生きててえらい!よしよし!
ななしさん
ここの場所に書き込んでいる次点であなたはとても偉いです。だって現状を変えたいと思ってここに書き込んだのでしょう?周りのあなたを傷つける意見なんて無視していいのです。まずはあなたが自分を許して好きなことをたくさんしてみましょう。好きなことができないのであればずっと眠っていましょう。少しは気持ちが楽になると思います。
ななしさん
生きてるだけでいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 生きるのが辛い人死にたい人へ 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 私の姉はうざい yuaへ、おたおめ! 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです トラックメイクの質問と公民がむずい 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me