LINEスタンプ 宛メとは?

心が無くなりそう。ここ最近、とても忙しく職場も入れ替わりがあったりで人間関係もバランスが変わってとてもストレスの高い状態が続いています

カテゴリ
ここ最近、とても忙しく職場も入れ替わりがあったりで人間関係もバランスが変わってとてもストレスの高い状態が続いています。

気持ちが浮き上がる日が無く、
友人と食事に行くより家で横になりたいと思う毎日。

何にも興味が持てず皆が楽しんでいるようなテレビや映画も長時間観るのがつらい。

涙も出ない。

何だか人間らしさを失くしてる気がして、どうすればいいか分かりません。
きっとうつ病になってるんだなあ、と思いながら明日も仕事に行くしかない。

食べたいものも無いし、欲しいものもない。私は何のためにこんなに苦しんでいるんだろう?
目標はあるけどいまはそれすら負担に感じる。何も感じなくなりたい。
名前のない小瓶
75250通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人が入れ替わり激しいとこは
まぁありますよね。

でも、仮に自分の中ではまだ大丈夫な範囲なら、逆に自分の中で楽しみながら頑張っていけば一番ですよね。
環境が厳しい時は、目標も充実も脇に置いておいても良いんじゃないかな。

仕事の時はしょうがないかも知れないけど、体のためにも、なるべくだらだらしましょう。
家事も食事もさぼっていいよ。

今はきっとそういう時期なんだと思います。
ななしさん
今、辛い時期なんですね。
淡々とやり過ごして、心のエネルギーの消費を少なくするしかないのかな。

前向きになろうなんて思わなくても良いと思います。

仕事が終わって家に帰って、温かいものを飲んで、ちょっとだけでもホッとできると良いですね。

気がついたら、辛い時期が過ぎていたって思える日が来ますように。
ななしさん
その後いかがしょう。
なんとか乗り越えられましたか。
まだうつ病状態が続いておられますか。

可能ならば、ゆっくり休むのが一番良いような気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる トラックメイクの質問と公民がむずい 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 夢も希望もなくなりました 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 何もかもが ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 親を頼れない 自傷表現あり たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 私の姉はうざい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me