LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのが辛いです助けて下さい。好きって言って欲しいです。誰かに愛されたいです。誰かに必要とされたいです。将来に希望が持てません

カテゴリ
好きって言って欲しいです。
誰かに愛されたいです。
誰かに必要とされたいです。
将来に希望が持てません。
こんな自分が生きてて申し訳ないです。
もう生きていくのが辛いです、助けて下さい。
名前のない小瓶
75202通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
誰かに愛されたい!誰かに好きと言われたい!その願いを叶える為には将来に希望を持たなければ!あなたが自分の人生を愛せれば愛する人もそれについて来ます!誰かに必要とされるそんなあなたの人生を私も見たい!
ななしさん
一人でいるのは寂しいよね。
誰かに存在を認めて欲しいよね。
大事にされたいよね。

もしも、それが達成されたら、
誰かに愛され必要とされたなら、
満足するんだろうか。もっともっと
と欲しい気持ちが生まれるのではないか。

幸せは別の所にあるのかも。
あなたは
「好きって言って欲しいです。
誰かに愛されたいです。
誰かに必要とされたいです。」
という気持ちを持っています。なら
まだ生きる希望をあなたは持っているということです。
あきらめないでください。
希望を持っている限り、辛くても立ち上がれるはずです。
ななしさん
\(´O`)/ギュッ,,,!
ななしさん
同じ
好きって言って欲しい。必要だよって言われたい
認めて欲しい誰かにそばにいて欲しい
ほんと、無価値で何もできなくて迷惑ばかりかけて色んな人に嫌われて。
別に嫌われてないかもしれない。ただ関心は持たれてないだろうな

人生でこういう時間があるのは仕方ない事だし、きっと時間が解決してくれるし。それが分かっていても辛いよね
ななしさん
好きですよ。

なんとか生きてほしい。

書いてる自分がいっぱいいっぱいですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 2024/04/14 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 夢の中が1番幸せ。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 居場所がどこにもない 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me