LINEスタンプ 宛メとは?

不安感。自傷行為。夜になると不安感が止まりません。頭がちゃんと回らなくなって、手が動いてカッター手に取ってリスカしてたり、首に手を当て

カテゴリ
夜になると不安感が止まりません。頭がちゃんと回らなくなって、手が動いてカッター手に取ってリスカしてたり、首に手を当て、そのまま締めてしまったりします。自殺願望も凄く大きくなりとても辛いです。最近、首絞めの疑似体験の仕方を見つけ、それをやってみたら凄く良くて止まりません。でも、あんまり良くないのは分かっています。どうしたらいいのか分かりません。お返事お願いします。
名前のない小瓶
75186通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
夜の強い不安感は、ちゃんと服薬して精神を落ち着かせる方法が有効です!自傷行為もそれによって減らせれば良いのですが、一度精神科医に診てもらいましょう。
ななしさん
心療内科や、メンタルクリニックには
かかっていますか?
もしまだかかっていないのであれば
こわいところではありません。
思い切って、かかってください。

リスカでは死ねないけれど
首絞めはわかりません。
もし、そんなつもりじゃないタイミングで
万が一、命を落としたら大変です。

がんばらなくていいです。
ただ、今の自分の気持ちをそのまま
クリニックで話してください。
簡単に突破口は見つからないけれど
少しずつ、変わっていければと思います。
ななしさん
突然のお返事失礼します。
画面越しからはあなたがどんなにつらい思いをしていても直接話を聞いて慰めたりそばにいてあげることができないので拙い文でしか思いを伝えられないことをお先に謝ります。
しにたくて自分を傷つける気持ちはよくわかります。夜になって独りなんだって思いで心がいっぱいになるのが溢れるのもわかります。きっと、あなたよりは全然辛くもないはずなのに独りよがりで僕もやってたから…。でもね、大人に近づいてしまって、この傷に後悔しています。
あなたはもう十分すぎるほど傷ついた。これ以上傷つく必要はないんだよ。誰かに傷つけられているのに、自分も自分を傷つけ続けていたら余計壊れちゃうよ。正直、この癖をなくすのは難しいと思います。でも、これが自己肯定の方法になったら苦しさは終わらない。だから、ネットでも趣味でもなんでもいいから吐き出す場所を作ってみませんか。
人生頑張ってたら報われるって偽善者や幸せに生きてる人間は言うけどそんな簡単じゃない。でも、他人を傷つけるのではなく自分を傷つけているあなたみたいな心優しい人間は報われてほしいです。
後遺症残ると、後から生きたいと思っても僕みたいに手遅れになるからおすすめしません。いつか他の不安の解消の仕方が見つかるといいですね。頑張ってとは言いません。ただできるだけ無理しないで欲しいです。
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 結局自分が悪いのに ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 楽しい事やってたら前向きになれるって? 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 人間扱いされたことがない 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me