LINEスタンプ 宛メとは?

おばあちゃん、ごめんね。近くに住んでいたおばあちゃんが亡くなった。近くに住んでいたのに、いつでも会いに行けたのに、わたしはほとんど会いに

カテゴリ
近くに住んでいたおばあちゃんが亡くなった。

近くに住んでいたのに、いつでも会いに行けたのに、わたしはほとんど会いに行っていなかった。

自分勝手な理由で会おうっていう熱量が高まった時ばかり会いに行っていた。

もっと、いくらでも話せたのに。

お話好きなおばあちゃんと、もっとたくさん話せばよかったのに。

思い出すと笑顔ばかりだったおばあちゃん。

元気で、勢いがあって「メグは!」「そうかメグは!」って、

「おばあちゃんね、」って、たくさんお話をしてくれた。

腰が曲がったおばあちゃん。農家の嫁だったおばあちゃん。畑臭かったおばあちゃん。

もっともっと、話して、顔を見せてあげなきゃいけなかったのに。

ごめんね。

あのね、おばあちゃん、



ひ孫を見せてあげられなくって、ごめんね。

わたしがぐずぐずしてるから、おばあちゃん急に死んじゃったよ・・・

見せたかったよ。

早く結婚して、ひ孫を生んで、あげたかったよ。

ごめんね。


くしゃくしゃって、笑って抱いてくれたはずなのに、ごめんね。


いっつものろまで手遅れになっちう。

ごめんね。

がんばるからね。


だから、

天国に行ったら、また、今度こそ、たくさん話そうね!!!

約束だよ。

天国で、ひ孫、抱っこしてね。

必ず産むからね。



いままでありがとう。待っててね。ちょっとの間、待っててね。
名前のない小瓶
75135通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいおばあちゃんだね。
ななしさん
きっと待っててくれるよ。大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 来世は普通に生きられますように。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 スキズ6周年おめでとう! 人って分からない 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 夕方になると不安になります まだ頑張れるよ!とか励まさないで もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 文章おかしいけど気にしないでほしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me