LINEスタンプ 宛メとは?

こわい。治ってきてると思ってたのに。わからない。なぜかこわい。何がこわいのかもわからない。ただこわい。不安恐怖。あーなんか楽になりたい

カテゴリ
治ってきてると思ってたのに

わからない
なぜかこわい

何がこわいのかもわからない

ただこわい

不安恐怖

あーなんか

楽になりたい


せっかくパティシエ戻ったけど
また病気になって引きこもりたい


そんなこと思うなんて

こわい
こわい
たすけて
75048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こわいですよね。得体の知れない不安感もそうですが、それによって自分が何か間違った決断をしてしまうのではないか、それもまた不安要素になりますよね。

自分の深層心理と向き合ってみると、何か別のところに要因があるのかもしれませんね。

パティシエなんて 素晴らしいお仕事だと思います。無理はせずに、時には自分に合ったお薬に頼ってみる、新たな治療を探してみるのもまた手ではないかと思います。
ななしさん
症状、落ち着くといいですね。

私もここのところ落ち着いてますが、いつ悪化してしまうことやら、、、。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もいさんの他の小瓶
人生山あり谷あり楽ありゃ苦もあるさ またもどってきちゃった。前まで小瓶流して、色んな人に頑張れって言って貰えて、仕事復帰してがんばれてた。けどまた、またね、だめになっちゃった。 親友へ。もう15年か?私が今の町に越してきてからか写真を見たらあのころの自分ら随分と若いな笑。泥んこでドロケーやったり、こっそり駄菓子屋行って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつかくる死ぬ時を希望して、 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 無事に小学校卒業できました。良かったー 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 同級生に子供扱いされた 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 毎日小瓶流そうかな どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me